爽やかに決まるグリーンシャツの上手な着こなし方とは!

爽やかに決まるグリーンシャツの上手な着こなし方とは!

2016.10.24

爽やかな印象のグリーンシャツ。季節に合わせて春夏は明るめのカラー、秋冬は深めのカラーと色のトーンを変えれば、一年中楽しめます。そんなコーディネートを揃えてみました。

こんな内容

このグリーン加減が好き

 (7382)

とても可愛らしいグリーンのTシャツ。淡い色合いなので、インナーとして着てもよいですし、デニムなどと合わせてカジュアルに着こなしてみたりと、いろいろなコーデが楽しめそうです♪

グリーンのシャツにグリーンのセーター

 (7391)

グリーンのセーターから見えるグリーンのシャツが素敵ですね!パンツまでグリーンで揃えて、爽やかに決まっています。黄色のバッグがいいアクセントになっていますね。

グリーンのチエックガ可愛い

 (7399)

シャツといえば、グリーンのチェック柄も外せないですよね!コーディネートによって1年中楽しむことができますね!ショートパンツやスカートに合わせてカジュアルに着こなしましょう♪

コバルトグリーンがきれい

 (7409)

コバルトグリーンがきれいな長袖Tシャツ。ガウチョパンツと一緒に着てふんわりとしたコーデにしたり、黒のパンツと合わせてカジュアルなコーデにしても良いかも!

ミリタリーシャツのみどりがいい

 (7415)

男性っぽいミリタリーシャツもコーディネートによって女性らしくなります!ワンピースやプリーツスカートと合わせてみるとよいでしょう。もちろんボーイッシュなコーデにも合いますよ♪

このミントグリーンがきれい

 (7423)

きれいなミントグリーンのTシャツ。春夏は白やベージュといった淡い色合いのボトムスに、秋冬は黒や紺、グレーといった濃い色合いのボトムスに合わせてみるといいかも!

レトロな感じがすごくいい

 (7432)

レトロなデザインのグリーンのシャツです。デニムと合わせてかっこよく!ワンピースと合わせてフェミニンにコーディネートしても良いかも!
爽やかなグリーンは色合いによって1年中楽しめるので季節に合わせたコーディネートにチャレンジしてみましょう!インナーにもアウターにも使えるので、自分らしいコーディネートを楽しむと良いでしょう。
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー

Popular人気のキーワード