ファーサンダルを取り入れたコーデで上級者なおしゃれを楽しもう!

ファーサンダルを取り入れたコーデで上級者なおしゃれを楽しもう!

2016.10.11

昨シーズンから人気上昇中のファーサンダル。今年の秋冬も引き続き人気が上昇しそうな予感です。洋服のコーデをする上でアクセントになったり、よりかわいらしさを引き立てたり、色々な使い方ができます。おすすめのコーデポイントをまとめました。

こんな内容

カジュアルウェアとのコーディネートが抜群

 (6954)

細身のスキニーデニムには、ふわふわもこもこなファーサンダルがよく合います。長めのてろんとしたトップスにぴったりタイトなスキニーデニムというカジュアルのど真ん中を行くファッションだけど、ファーサンダルがかわいさを演出しています。足元が良いアクセントになっている感じ。2人がツインズのように色違いなのも素敵。

透け感のあるスカートとのミスマッチが新鮮な印象

 (6959)

今年の流行の、透け感のあるスカートに、ふわふわもこもこのファーサンダルは、素材同士の性質はミスマッチな雰囲気なのに、何故か新鮮さを感じさせてくれます。微妙に暑いけれど、そろそろ秋の気配をファッションで演出したい、という時にぴったりです。透け感のあるスカートも、秋の装いに見えるから不思議。

薄手の靴下とコーディネートすると、秋の雰囲気満載

 (6962)

薄手の靴下とファーサンダルを合わせると、まるでファー付きの靴を履いているかのように見えます。サンダルというと、どうしても夏のイメージが先行しがちですが、これなら秋冬に履いていても違和感が全然ありません。選ぶ靴下を変えるとサンダルのイメージも変化するから、色々な靴下とのコーデを楽しんで!

ファーバッグとファーサンダルを同じ色で選んだコーデ

 (6967)

ファーバッグとファーサンダルの色をピンクで揃えているところが統一感があって素敵。ロンパースのモカとファーバッグ、ファーサンダルの色目も揃っているので、トータルコーディネートできていて、イイ感じです。ピンクの小物でも甘くなりすぎず、でもかわいらしさもあってガーリーな雰囲気が素敵です。

コーデしやすいベージュのファーサンダル

 (6978)

ベージュのファーサンダルは、足下が目立ちすぎないから、どんなファッションと組み合わせても邪魔になりません。むしろ、さりげなく引き立たせてくれる感じが良いです。オフショルダーのガーリーなブラウスとシンプルな黒のフレアースカートの組み合わせを、ファーサンダルがよりかわいらしく見せてくれます。
ファーサンダルを取り入れたコーデはいかがでしたか。昨シーズンから流行してるだけあって、すごくかわいいですよね。かわいくもみせられるし、大人っぽさもだせる上級者コーデをマスターしてかわいくなって下さいね。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー