湘南の海を観ながら手ぶらBBQが楽しめるお店を紹介します!

湘南の海を観ながら手ぶらBBQが楽しめるお店を紹介します!

2016.9.3

暑い季節、野外で気のおけない仲間と一緒に楽しくBBQで盛り上って、夏の暑さを吹き飛ばしましょう。湘南の海の周辺には、手ぶらでBBQを楽しむことができるお店がいくつかあります。青い海を観ながら、潮の香りのなか美味しい食事に舌鼓をうってください。湘南の海付近で楽しめる、おすすめのBBQのお店をご紹介します。

こんな内容

茅ヶ崎の「湘南浜焼きセンター海女小屋」

 (2783)

茅ヶ崎にある「湘南浜焼きセンター海女小屋」では、ホタテにサザエ、蛤、海老など、30種以上の新鮮魚介が80分食べ放題できるお店です。 生け簀から自分が食べたい魚を取って、テーブルにセットされたコンロの上にのせて、自分で焼いて炙って、お醤油をかけたり、お塩で食べたりなど、自分の好きなスタイルで食べることができます。スタッフは海女さんスタイルで、定期的にある海女ちゃんタイムでは揚げたての天ぷらなどがふるまわれます。コンロの上にたくさんのった湘南の海の幸を堪能しながら、海女さんスタイルのスタッフに癒されてください。

片瀬江ノ島駅から徒歩3分「ガーブ 江ノ島」

 (2789)

お洒落な建物のお店「ガーブ(GARB)江ノ島」は、テラスから江ノ島と遠くまで広がる水平線を観ながらBBQを楽しむことができる絶好のロケーションにあります。片瀬江ノ島駅から歩いて3分という駅近なのも魅力です。晴れた日には富士山まで一望することができます。海も近いのでビーチで遊んだあとによる人も多く、水着でも入ることができます。BBQで食べられるのは美味しいお肉はもちろん、地元で獲れた魚や野菜など、地元の食材にこだわったものばかりです。絶景と共に美味しいBBQを堪能してください。

海の家「Roins Beach House」

 (2792)

沖縄の人気焼き肉店「Roins Beach House」が湘南のビーチの目の前に海の家としてオープンしています。海の家なのでもちろん水着でOKです。手ぶらでラフなスタイルお店を訪れてください。焼き肉店だけに本格的な器具を使ってのBBQは、お肉はもちろん魚介類や野菜においてもお店の厳選食材をたっぷりと堪能することができます。テイクアウトもできるので、厳選食材を別の場所で楽しむのもありです。シャワールームやロッカー施設も完備されているのも嬉しいです。友達同士、カップルで思い思いに楽しめます。

湘南の夏の思い出にBBQが加わった!

 (2800)

夏の海には多くの人が訪れます。人気の高い湘南の海は、毎年多くの人たちが楽しい夏の思い出作りに訪れます。湘南に訪れたら是非手ぶらで楽しめるBBQも堪能してください。江ノ島巡りや海水浴、水族館で楽しい時間を過ごしたら〆はBBQで決まりです。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

この記事のキーワード

Popular人気のキーワード