春夏のお出かけで大活躍♡2017年春夏のおすすめスニーカー8選!

春夏のお出かけで大活躍♡2017年春夏のおすすめスニーカー8選!

2017.4.24

あたたかく過ごしやすい陽気の春から夏にかけての時期は、外で過ごしたくなることも多いシーズンですよね。そんなときに活躍してくれる、春夏のおすすめのスニーカーをご紹介します。春夏をともに過ごすスニーカーを探している方や新年度に合わせて新しいスニーカーを新調しようとしている方は、チェックしてみてください!

こんな内容

今春のおすすめは、フライニット!

Instagram (20203)

 (20211)

最近流行しているのが、ナイキから出ているフライニットというランニングシューズ。

足にぴったりフィットするスニーカーが欲しいというユーザーからの期待に応えるべく、誕生したスニーカーです。

履いていることを忘れてしまうほどに軽量で、靴下のように足にフィット。高反発のクッショニングも好評です。

デザイン性も高く、カラーも複数色を揃えているので、ランニング用としてはもちろん普段使いも出来そうです。

定番のブランドのおすすめスニーカー!

スタンスミス(アディダス)

 (20202)

Instagram (20069)

「かわいすぎて履けない!」そんな声も出てくるほどのデザイン性の高さを持つスタンスミス。

カラーバリエーションもかなり豊富なのですが、今春のおすすめは、やっぱりベビーピンク。

お花見との相性もばっちりなやわらかいピンク色に、履いているだけでワクワクした気持ちになってしまいそう。

サイドに書かれた「STANSMITH」の文字が、ワクワク感をより一層引き立てててくれますね!

安心ブランド、アディダスのシューズということもあって、履き心地も◎!

エアマックス(ナイキ)

Instagram (20204)

 (20072)

ナイキのランニングシューズと言えば、エアマックスではないでしょうか。

好評だったエアマックスのシークエントモデルの2ndモデルが、この春、登場しています!

ヒールに搭載されたナイキ自慢のMax Airユニットやニットのアッパー(甲の部分)などにより、履き心地抜群。

おしゃれなトレーニングシューズとしてはもちろんですが、スキニージーンズと合わせたコーディネートにも大活躍です!

WL574(ニューバランス)

Instagram (20205)

 (20076)

世代を問わずに愛されているニューバランス。ファンも多く、日常で履いている人を見かける機会も多いブランドですよね。

女性へのおすすめは、ニューバランスの伝統的なデザインが売りの「WL574」。

新たに登場したライトブルー、ブラックホワイト、レッドホワイトの3色は、シンプルなアッパーと、かかと部分に入った明るいアクセントが特徴です。

比較的、どんなファッションにも合わせやすいモデルですので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

オールドスクール(バンズ)

Instagram (20206)

 (20079)

スタイリッシュでカジュアルなデザインによって、高い支持を得ているバンズ。

おすすめは、2017年春モデルのオールドスクールDX(OLD SKOOL DX)です。

全6色のカラーバリエーションで、その中には女性向けのライトピンクも登場しています。

スニーカーでのピンクというと、強め色になってしまうことが多いので、ライトピンクのようなやわらかい色のスニーカーは貴重な存在ですよね。

おしゃれの幅を広げてくれそうな予感です!

ALL STAR 100(コンバース)

 (20082)

今年、生誕100周年を迎えたコンバースのALL STAR!100周年を記念して、ALL STAR 100が登場しました。

カラーは、ピーチ(ピンク)とレモン(イエロー)といった春シーズンにぴったりなパステルカラーです。

ハイカットタイプの「ALL STAR 100 COLORS HI」とローカットタイプの「ALL STAR 100 COLORS OX」の2つのモデルが出ているので、どちらもチェックしてみてください!

こだわりを持ちたい方におすすめ!

NMD(アディダス)

Instagram (20212)

Instagram (20208)

こだわりあるシューズを求めている方、アディダスの「NMD_R1」はいかがでしょうか。

他の靴とはかぶらないようなスタイリッシュなデザインで、モードに決めたい女性にぴったりです。

高いデザイン性だけでなく、履き心地も◎!
どんなに歩いても疲れ知らずで、快適に履き続けられる逸材です。

エアジョーダン(ナイキ)

Instagram (20213)

Instagram (20214)

エアジョーダンは、マイケル・ジョーダンモデルのバスケットシューズです。

本来、バスケットシューズとして作られたものですが、そのデザイン性の高さへの支持やストリートバスケットが流行した影響などもあり、ファッションシューズとしても評価されています。

男性向けに作られているのでサイズは大きめですが、ボーイッシュに履きこなしたい方や彼へのプレゼントを探している方は、チェックしてみてくださいね!

あの人気モデルを自分好みに!

 (20093)

更にこだわりのあるシューズを求めているという方、オーダーメイドのスニーカーはいかがでしょうか?

各ブランドで、スタイル、素材、デザインなどを自分好みにカスタマイズしてくれるサービスを行っています。

あのモデルを自分好みのデザインで履き倒したい方はもちろんですが、なかなか良い靴が見つからずに困っていたという方は、気になるブランドのHPをチェックしてみてくださいね!
自分好みのオリジナルスニーカーを作るならこちら↓
NIKEiD公式サイト

今年の春夏はピンク色がおすすめ!

春夏に履きたいおすすめのスニーカーをご紹介しました。
各ブランドから、趣向を凝らした様々なスニーカーが発売されていますね。
昨秋は、秋らしさを追求したくすみカラーが人気でしたが、この春はライトピンクなどの明るくやさしい色の人気が高まりそうです。
39 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部