プチプラなのに優秀!注目のコスメブランド7選♪

プチプラなのに優秀!注目のコスメブランド7選♪

2016.11.14

メイク道具は高いものでないときれいに仕上がらない!と思っていませんか?コスメは、安かろう悪かろうではありません!最近はプチプラなのに優秀な大人気のコスメブランドがいっぱいあります♪そこで、プチプラなのにキレイになれると話題のコスメブランドを7つご紹介しちゃいます♪

こんな内容

1.CANMAKE

 (12167)

種類豊富でカラーバリエーションも豊かなCANMAKEのコスメは、安いのに質が良いと評判です!中でも注目なのが、最近話題のティントリップです。
口紅と違って唇自体に色をつけてくれるので、独特なかわいらしい色味を楽しむことができます♪

2.ちふれ

 (12182)

広告や包装にお金を掛けないことでプチプラを実現しているちふれは、品質もとても良いブランドです。
スキンケア用品に至っては、無香料無着色の肌にやさしいものばかり!
安いものは肌に悪いと思っている人は、ちふれのコスメを使うと意見が変わってしまうかも♪

3.セザンヌ

 (12185)

セザンヌのコスメはプチプラな上に使用感がとても良いと評判!
中でも最近話題なのが、化粧下地。プチプラなのによれをしっかりと防いでカバーもしてくれるので、一度使うとやめられないと話題です♪

4.インテグレート

 (12186)

日本の代表的なコスメブランド資生堂のインテグレートは、コンビニでも手軽に手に入れられるところが嬉しいポイント。
プチプラで手軽に手に入るので、急なお泊りなんかにも大活躍です!
インテグレートのファンデーションはフンワリと柔らかい質感をだすことができるとあって、大人女子からも評判のコスメです♪

5.マジョリカマジョルカ

 (12188)

プチプラなのに発色がよく、鮮やかなメイクを楽しむことができるのが、マジョリカマジョルカのコスメ。
クリームチークやアイシャドーは、発色がとても良く少量でもパッと明るい顔色になる優秀なアイテムです。
使用感はもちろん、見た目もかわいらしいコスメばかりなので、持っているとテンションが挙がること間違いなし♪

6.KATE

 (12189)

大人っぽいメイクもきれいに仕上げてくれるプチプラコスメといえば、KATEです。
アイブローは肌なじみがしやすい色合いで、リピート使用する人が続出!

今流行のフンワリ眉毛を作りたい人は、KATEのアイブローできまりですよ♪

7.FASIO

 (12190)

プチプラなのにプチプラらしからぬ肌なじみの良いコスメが多いと評判のFASIOは、プチプラコスメ界でも人気の高いプランドです。

マスカラやアイライナー・リップなど、ベーシックなアイテムも使いやすく、「これじゃなきゃだめ!」というヘビーユーザーがいるほど。

FASIOのプチプラさと優秀さは、どのコスメブランドにも負けません♪

あなどれない!プチプラなのに優秀なコスメ

プチプラだとその分どこか劣っているのではないかと思う人が多いと思います。しかし、プチプラなのにしっかりとメイクが仕上がる優秀なコスメブランドはいっぱいあります!
キレイに仕上がる上にプチプラで手に入れられるなんて、嬉しいことだらけですよね♪

優秀でお値段もかわいいプチプラコスメを試してみましょう♪
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:minyo

minyo