話題の「コットンカシミヤワイドリブセーター」でトレンドコーデ!

話題の「コットンカシミヤワイドリブセーター」でトレンドコーデ!

2016.10.14

ユニクロから2016の秋冬新作として登場している、大きめのリブとボートネックが特徴の「コットンカシミヤワイドリブセーター」。これからの秋冬のトレンドのコーデには、必須となっているアイテムだけあって、どんな組み合わせができるのか、流行のコーデが知りたいですよね。これからの秋冬にピッタリなオシャレなコーデをご紹介します。

こんな内容

秋冬にも大活躍する「ピンク」のコーデ

ピンクと紺で色のメリハリを楽しんで!

ピンクと紺で色のメリハリを楽しんで!

秋冬にも大活躍する「ピンク」の「コットンカシミヤワイドリブセーター」。明るすぎない「ピンク」なので顔映りもキレイですし、優しい印象に仕上がります。また、秋冬の定番であるシックな色合いのボトムスにピッタリ合いますよ。

冬の寒い時期の、ジャケットやコートのインナーとして、明るい差し色にも使えそうです。一枚持っておくと、コーデの幅が広がりますよ。

秋冬に取り入れたい「ベージュ」のコーデ

シックなコーデになります

シックなコーデになります

地味に見えがちな「ベージュ」の「コットンカシミヤワイドリブセーター」ですが、コーデの仕方によっては、トレンドのコーデに早変わりします。白や淡い色のボトムスとよく合うので、これらのボトムスと合わせると、一気にこなれ感あるコーデに。

秋冬に必要な温かみある、オシャレなイメージになるように、バッグや小物でアクセントの色を持ってくるのもいいですよね。

定番の「ネイビー」は秋色と一緒に

秋色をプラスしてトレンドコーデに変身!

秋色をプラスしてトレンドコーデに変身!

定番色の「ネイビー」は、秋冬にピッタリなくすみ色のボトムスと合わせると、今年のトレンドコーデになります。もともと「ネイビー」の色自体が、はっきりしている色なので、ボトムスにくすみ色を持ってきても、しっくりと決まりますよ。

カーキやモスグリーンなどの色を意識して、オリジナルの「ネイビー」コーデを作り上げてみませんか?

マンネリにならない「オフホワイト」コーデ

全身コーデを考えて

全身コーデを考えて

「オフホワイト」の「コットンカシミヤワイドリブセーター」は、そのキレイな色合いから誰しもが一度は手に取ってみるものの、マンネリ化したコーデになりがちです。そんな方であれば、トータルコーデを考えてみるのはいかがでしょうか?

全体的に白で統一するだけでも、こんなにステキでスッキリとしたトレンドコーデになります。しかも、ネックラインがスッキリとしているので、ジャケットなどを羽織ってもOK。オフィスやちょっとしたお出かけにも使えそうです。

いつでも使える万能「ライトグレー」コーデ

スカートに合わせてもOK!

スカートに合わせてもOK!

万能の「ライトグレー」の「コットンカシミヤワイドリブセーター」も、どんなコーデに合わせやすいので大人気商品となっています。ただ、誰しもが手に取る分、みんなが同じコーデになりがち。

秋冬にピッタリなコーデとして、少し温かみ有るボトムスの色と合わせてみませんか?それだけでも、周りとちょっと違ったオシャレなコーデを楽しむことができますよ。「コットンカシミヤワイドリブセーター」は、スカートとの相性もいいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
コットンのナチュラルさと、カシミアの手触りの良さが一緒になった「コットンカシミヤワイドリブセーター」を使って、沢山のコーデを楽しむことができます。上品な色合いも揃っていますし、何よりも女性らしいネックラインを演出してくれるので、秋冬に沢山のオシャレが楽しめますよ。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:あやか

あやか

Popular人気のキーワード