現在話題の新しい感覚で楽しめる月額ファッションレンタルとは

現在話題の新しい感覚で楽しめる月額ファッションレンタルとは

2016.10.9

おしゃれなトレンドの服が着たいと思うのは女性なら当然のことです。しかしたくさんの服を買うには当然予算もたくさんいります。そんな女性に最近人気なのが限られた予算の中で自由におしゃれを楽しむ月額ファッションレンタルなのです。ファッションレンタルの魅力について紹介します。

こんな内容

月額ファッションレンタルとは?

 (6731)

月額のファッションレンタルサービスとは毎月一定の金額を払って服を借りることのできるサービスです。最近では借り放題のサイトも多く、何度でも借りては返せるシステムです。クリーニングや送料の負担がなく月額の金額以上に払わなければならない金額が発生しないのが月額レンタルの特長です。利用するサイトによって洋服ではなくブランドのカバンがレンタルできるサイトもあります。

月額ファッションレンタルの平均金額は?

 (6738)

月額レンタルで気になるのは当然毎月の支払金額です。レンタルにかかる金額は利用するサイトやサイト内でもコースなどによっても異なりますが1万円弱の価格が一般的です。借りられる洋服の単価は数千円から数万円とハイブランドの洋服もあるため1万円で数万円のアイテムを借りればお得感があります。1度に借りられるアイテム数を増やしたい場合月額の金額が高くなることが多いです。

コーディネートの幅が広がるのがレンタルの魅力

 (6745)

洋服を買う際に気になるのはトレンドと自分に似合っているかどうかという点だと思いますが、新しいファッションスタイルに挑戦するにはなかなか勇気がいることです。折角購入しても着なくなってしまうのはもったいないです。しかしレンタルならば気軽に新しいトレンドや今まで買わなかったアイテムにまで挑戦することができるのです。

コーディネートを考える時間も短縮できます

 (6748)

月額ファッションレンタルのサイトによってはプロのスタイリストが考えたコーディネートが届くシステムのサイトがあります。届いたコーディネートをそのまま着れば今トレンドのファッションを楽しめるため新しい服を買ったけど、どう合わせたらいいか分からない、どんな服にあわせようかと考える時間を省けるのも魅力の1つなのです。

使うシーンは無限大の月額ファッションレンタル

 (6751)

月額ファッションレンタルは多くのシチュエーションで活躍させることができます。毎日の通勤や通学のスタイルに使用したり、週末のデートや女子会に着ていく服などレンタルすることでマンネリ化を防ぐことができます。他にも結婚式に出席する際のパーティドレスなど高いのになかなか同じものを着ていけないシーンでもファッションレンタルは大活躍間違いありません。
ファッションレンタルの良さはおわかりいただけたでしょうか。たくさんのオシャレを楽しみたいけど、買うとお金がついてこないし、なんて方には必見ですよね。是非、リーズナブルに色々なファッションを楽しんで下さいね。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー

Popular人気のキーワード