ドレスコードは最高のオシャレ♡『オフハロウィン』ガールズパーティー♪

ドレスコードは最高のオシャレ♡『オフハロウィン』ガールズパーティー♪

2016.11.4

10月31日(月)道玄坂ICONにはパレードに参加した50名の女の子たちと、SNSやHPからイベントを見て参加した女の子たち、一部の男性関係者でオフハロウィンガールズパーティーが行われました。会場にはおよそ170名のドレスアップした方たちが集まりゴージャスなパーティーとなりました。パーティーではなんと雑誌GLITTERの特別版『SHE THREE』の雑誌に出れるオーディションも開催されました。

こんな内容

パーティー参加のドレスコードが少し面白い

 (12308)

 (12307)

ドレスコード:
1.最高のオシャレできてください。手抜きは禁止。思いっきり自分に魔法をかけてみて。
2.美しいメイクはいいけれど、特殊メイクは禁止。女性は誰でも魔法使いです。
3.ドレスアップは大歓迎ですが、コスプレは禁止。誰かをまねるのではなくいちばん素敵なあなたできてください。

さっそく見た目がとてもキュートで大人気のお酒を発見!!

 (12309)

 (12310)

お店で用意されたお酒の他、レッドブルの特別ドリンクも振る舞われました。

フォトスポットとしてVELLのハロウィンバージョンが設置

 (12311)

顔を近づけるだけで仮装したような顔に変身!!

レノボブースも発見

 (12313)

写真を撮ってSNSにあげると写真をカードにしてくれるサービス。こちらもハロウィンバージョンの特別版カードだけあり沢山の方がトライしていました。

パーティーロッカー渋谷のあっくんが駆けつけ集合写真

 (12314)

パーティーの途中で集合写真を撮影しました。

SHE THREEオーディションスタート

 (12315)

審査員にGLITTER編集長などを迎え、雑誌オーディションがスタート。
事前にSNSでエントリーした女の子たちの中から当日までに5名までが絞られ、
ステージでは5名の方のPRタイムがおこなわれ、一般投票、審査員による総評で優勝者が決まる流れでした。

優勝者の発表までは抽選会で豪華賞品が当たる!

 (12317)

国内旅行やレノボ最新PCなど豪華賞品がイベント参加者を対象に行われました。

ついに優勝者が発表

 (12319)

 (12318)

まずは準優勝2名 むなかた えみさんと、樽見 麻緒(たるみ まお)さんでした。
賞品としてシースリーで使用できる全身脱毛券が渡されました。
 (12321)

 (12320)

そして、雑誌掲載が決まった優勝者は渡辺 妃香(わたなべ ひめか)さん。
なんと優勝した渡辺 妃香(わたなべ ひめか)さんにはハワイ旅行がプレゼント!!

渡辺 妃香(わたなべ ひめか)さんが掲載される予定の雑誌『SHE THREE』楽しみですね。
30 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部