フェミニンコーディネートはマキシ丈のプリーツスカートにおまかせ!

フェミニンコーディネートはマキシ丈のプリーツスカートにおまかせ!

2016.10.22

足首丈のスカート、マキシ丈のプリーツスカートは、それ1枚だけで女性らしく優雅な雰囲気が作れます。お洒落に敏感な人は、流れがフェミニンスタイルへと変化しているのに気が付いているかもしれませんね。カジュアルアイテムとも相性がよく、露出も少ない、エレガントなマキシ丈プリーツスカート、正に女性の味方です。

こんな内容

動くたび揺れ、ふわりと風になびくフェミニンスカート

 (7724)

くるぶしまで隠れてしまうマキシ丈のプリーツスカート、着こなすだけで存在感のある、落ち着いた雰囲気になります。下半身が重たくなってしまうという身長が高くない方でも、軽い素材・明るいカラーを選択すればクリアできます。細やかなプリーツは、女性らしさ・トレンド感をかもし出し、美しいシルエットを作り出します。スニーカー・トートバッグなどを組み合わせて甘すぎないようにするのもグットです。

可愛らしさ満開、小さな淡いピンクのプリーツスカート

 (7731)

淡いライトピンクのプリーツスカート。透け感のある可愛いマキシ丈のプリーツスカートです。プリーツスカートはボリュームがあるので身長が低い人が着ると重たくなってしまいますが、軽い素材とカラーで解決しています。髪型をアップにしてポイントのアクセサリーが清楚な印象で可愛らしさをアップしています。

デニムジャケットとスニーカーでカジュアルスタイル!

 (7740)

しなやかに揺れるマキシ丈のプリーツスカートは、それ自体が女性らしくエレガントです。マンネリ化したコーディネートになってしまうと悩んでいる人、組み合わせるアイテム次第でガラッと変えることができます。デニムジャケットとプリーツスカートの相性はばっちり。いつものスニーカーで、ピリッと辛さを効かしたさまになるスタイルに仕上がります。

技あり1本!組み合わせでバランス調節するテクニック

 (7748)

ベーシックなカーキカラーのシャツとマキシ丈のプリーツスカート。甘くなりがちなプリーツスカートをしっかり引き締めてくれます。グレーのプリーツスカートの上品で洗練された雰囲気にサファリシャツのメンズ要素を加えることで、女性らしい印象を感じられます。高度なテクニック、チャレンジしてはいかがでしょうか。

上品大人コーデで魅力アップ!揺れるプリーツスカート

 (7757)

マキシ丈のプリーツスカートとパンプスのコーディネートは、より女性らしさを演出してくれます。上品な印象のプリーツスカートにVネックの黒のトップ、メリハリがきいた組み合わせにパンプスのコーディネートは最強に素敵、フェミニンに仕上がってしまいます。何もしなくても大人っぽく、女性らしくなり綺麗です。
ちょっとクラシックな雰囲気もあるプリーツスカートは、実は万能アイテムなんです。スニーカーともブーツとも合わせやすく、今季流行りのMA-1やフェミニンなニットをトップスに選んで、秋冬のおしゃれをめいっぱい楽しみましょう。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー

Popular人気のキーワード