ゴルフ女子の武田奈津美がターキッシュエアラインズのゴルフカップに参加!

ゴルフ女子の武田奈津美がターキッシュエアラインズのゴルフカップに参加!

2017.6.19

2017年4月20日(木)に森永高滝カントリー倶楽部で行われた「ターキッシュエアラインズワールドゴルフカップ」の東京大会にゴルフ女子の武田奈津美が参加してきたので、その様子をレポートしていきます!

こんな内容

ご挨拶

Instagram (21209)

皆さま、はじめまして。武田奈津美です。
最近流行りの「ゴルフ女子」をやっています。
ゴルフを始めて早3年。昨年夏、ゴルフ場予約で有名なGDO(ゴルフ・ダイジェスト・オンライン)社開催の「ゴルフアンバサダーオーディション2016」にて関東グランプリを受賞しまして、ゴルフの魅力を伝えるアンバサダーとして様々なゴルフイベントに出没する今日この頃です。
 

ターキッシュエアラインズワールドゴルフカップ

 (21211)

さて、本日ご紹介するのはターキッシュエアラインズさま主催のゴルフカップについて。
「ターキッシュ エアラインズ ワールドゴルフカップ」は、世界63カ国で100あまりの予選会が開催されるアマチュアプレイヤーの世界大会なのですが、今回わたしは東京大会に参加させていただきました!
(まだまだゴルフ初心者。恐縮でございます。)

この大会の優勝商品はなんと、トルコ地中海のリゾート地「アンタルヤ」で開催される決勝大会への参加権!!
リゾートでのゴルフ大会にご招待とはなんとも豪華で素敵です。

トルコでゴルフ?

 (21204)

トルコでゴルフ。実際わたしもご招待を受けるまで、あまりイメージがありませんでした。
でも実はトルコは「欧州最高峰のゴルフ大国」なのです。
この絶景、いかがですか♡??ここは先に触れましたトルコ地中海のリゾート地、「アンタルヤ」!
アンタルヤは、宿泊、食事、エステ、ゴルフ、その他諸々、、全て敷地内で完結するというシステムの大人気リゾート地なのです。
ゴルファーがこぞってトルコに訪れる理由、わかりますよね。。これは是非行ってみたい♡

東京大会の様子

 (21205)

そんなアンタルヤで行われる本選への参加権をかけた東京大会は、4/20(木)千葉県にある森永高滝カントリークラブにて開催されました。
参加人数、約150名。ゴルフ関係者を含め著名人の方々ばかりで、大変恐縮ながら参加して参りました笑

当日は4月にも関わらず、20度を超えるゴルフ日和!
東京大会!というとなんだか大層な雰囲気のようにも感じますが、気候の良さもあり、皆気持ち良く和気合い合い。楽しんでラウンドされていました。
結果はというと、、もちろんわたしは優勝ではありませんでしたが笑、ゴルフ好きの集まりということで、素敵な交流が沢山できました!
このようにゴルフ業界は更に広がっていくのですね。
ぜひ来年もリベンジしたいと心に誓い帰路につきました^^
 

アンタルヤでの決勝大会

 (21212)

このような予選会を勝ち抜いてきた各国代表による決勝大会が、今年の秋冬に開催されます。
プロではないけれど、各国から集まってきたゴルフ愛がある凄腕の皆さま。夢があってとても素敵。

そんなトルコでのゴルフ、魅力的で気になりますよね。
夏休み等の長期休暇で訪れるのも良し。
大会の近くに日程を合わせて、トーナメント仕様のコースでプレイするのも良し。
わたしも気になりすぎて調べているので、だいぶマニアになってきています笑

まだ今年の旅行予定を立てていない皆さま。
ぜひ候補にトルコでのゴルフをいれてみてはいかがでしょうか。

今後も様々な情報を配信していきますので、お楽しみに♡!


イベント情報はこちらをチェック♡
武田奈津美Instagram
https://www.instagram.com/_natsumitakeda_/
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:武田奈津美

武田奈津美