一度は外で履いてみたい!憧れのブランドヒール靴を紹介!

一度は外で履いてみたい!憧れのブランドヒール靴を紹介!

2016.9.18

女性なら誰でもブランドもののハイヒールに憧れます。海外ドラマ、映画、雑誌などで海外セレブがはいている姿に世の女性は憧れを持ちます。女性らしさをより引きたててくれるアイテムとしてブランドのハイヒールは高嶺の花であり、憧れでもあります。一流靴職人が作る、一流ブランドの高級ハイヒールにも沢山種類があるのでいくつか紹介します。

こんな内容

世界のセレブ達が愛用するクリスチャン・ルブタン。

 (2704)

レッドソールで有名なクリスチャン・ルブタンはたくさんのモデルや海外セレブ、アーティスト等に愛される女性が憧れる靴のブランドです。世の中の女性を魅了しているクリスチャン・ルブタンのヒールは、靴の裏地に赤のデザインが施されているのと、高いハイヒールが人気の秘訣となっています。メディアに取り上げられた事をきっかけに、高級ブランドにも関わらず一時は売れ行きが品薄になる程人気になりました。それ程、クリスチャン・ルブタンのヒール靴は世界でも日本でも、世の中の女性から愛されてやまない商品なんです。

履き心地抜群!どれだけ歩いても疲れないジミーチュウ

 (2719)

ジミーチュウのヒールは、海外の有名ドラマでジミーチュウの靴を失くしてしまうシーンが出てくるほどの有名なヒール靴ブランドです。ただ有名なだけでなく、履き心地を追求し女性にとってより歩きやすさを徹底することでそのヒールが絶賛されています。デザインはエレガントなのにスムーズに歩け、機能面を特に重視した造りになっていて、世界中から奇跡のフィット感と謳われる程人気を博しています。ヒールを履く女性なら知っていると思いますが、綺麗に足が見えるなら痛くても我慢と言い聞かせている女性が多いです。ですが、ジミーチュウではその痛みと憂鬱には無縁と言われ、悩みから解き放ってくれるヒール靴となっています。

デザインと機能、両方を極めたセルジオロッシ。

 (2735)

セルジオロッシは、女性らしいフェミニンな形と洗練されたフォルムが世の女性から人気を集めています。パイソンレザーやクロコダイルなどの素材が多く使われ、セクシーなデザインも人気があります。細く高いスティレットヒールがセルジオロッシの特徴で、履くだけでより女性らしさを引き出してくれるます。他にも、大胆なラインでありながら履く女性の足にぴったりと寄り添う官能的なヒールに仕上がっています。曲線美とセクシーなフォルムだけでなく、ヒールの高さが10cm以上あるのに、どれだけ歩いても全く疲れを感じさせることのない驚異のヒールとなっています。

ハイブランドのヒール靴は魅力的でしたね!

 (2742)

誰もが一度は履いてみたいと憧れる高級ブランド靴ですが、どのブランドも名前に負けないデザインの美しさとフォルムの美しさを誇っています。その靴を履いた時、自分の足が美しく見えるのがブランド靴のメインとなる魅力です。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード