「メリノブレンドリブVネックセーター」のトレンドコーデ特集!

「メリノブレンドリブVネックセーター」のトレンドコーデ特集!

2016.10.26

ユニクロの秋新作の「メリノブレンドリブVネックセーター」は、襟ぐりが深く、これからの秋冬のコーデに合わせやすい一着です。上質ウールとして知られている「メリノウール」を素材にプラスすることで、一枚でもサラッと着ることができますよ。秋冬トレンドの着こなしをピックアップしました。参考にしてみてくださいね。

こんな内容

「グレー」を使ったしっとりコーデ

Instagram (8102)

落ち着いた発色の「グレー」の「メリノブレンドリブVネックセーター」は、どんなコーデにも合わせやすいアイテムです。一枚でサラリと着こなすだけで、スッキリみえるデザインになっていて、胸元の大きく開いたV字はトップにも、インナーにもシーンを選びません。

「グレー」の色に合わせて、ボトムスを紺色や暗めの色にすると、秋冬にピッタリオシャレなコーデになります。それでも色使いに満足できないならば、小物の差し色を使うこともできますよ。

秋冬に使える「ブラウン」は必須アイテム

Instagram (8104)

「メリノブレンドリブVネックセーター」の「ブラウン」は、秋冬にピッタリな明るめの「ブラウン」。白のボトムスに合わせるだけで、いままでにないオシャレなコーデに変身します。

オシャレに敏感な方なら、ぜひ一枚は持っておきたい、使える「ブラウン」の「メリノブレンドリブVネックセーター」です。Vネックがスッキリとした縦のラインを強調してくれます。

マキシ丈スカートやロングのガウチョにも!

Instagram (8105)

リブ編みがはっきりしているデザインなので、縦のラインをしっかりと強調してくれます。そのため、少しゆったりとしたマキシ丈スカートや、広がるガウチョのような、太めのボトムスを持ってきても、スマートコーデを作ることができます。

「メリノブレンドリブVネックセーター」の人気色「ブラウン」には、デニムの青や紺色などの深い色と合わせてもとってもオシャレですよ。

「グレー」コーデは、さみしくならないように

Instagram (8106)

「メリノブレンドリブVネックセーター」の「グレー」は、落ち着いた色だけあって、どんなコーデにも合わせることができるスグレもの。デニムにもあいますし、秋冬に活躍する、ワントーン落とした色のボトムスにもピッタリです。コーデを選ばないのは嬉しいですよね。

ただ、「グレー」の「メリノブレンドリブVネックセーター」は、とっても落ち着いた色だけあって、さみしくならないように、色遊びも必要です。小物で少し色を足してもいいですよね。

シックな「ブラック」コーデもステキ!

Instagram (8107)

秋冬に一度はやってみたい「ブラック」の「メリノブレンドリブVネックセーター」と、ブラックパンツのコーデ。「メリノブレンドリブVネックセーター」は一枚でも、レイヤードにも着こなせますし、セットアップとしてコーデするのもOK。

ブラックでセットアップコーデを楽しむのであれば、グレーや茶色など落ち着いた色の小物でアクセントをつけてみるのはいかがでしょうか?
合わせやすい「「メリノブレンドリブVネックセーター」は、パンツにもスカートにも合わせやすいアイテムです。自分の好きなコーデを見つけたならば、早速マネをしてオシャレの幅を広げてみてくださいね。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:あやか

あやか

Popular人気のキーワード