次に染めるならこれ!トレンドのヘアカラー、ベリージュ♪

次に染めるならこれ!トレンドのヘアカラー、ベリージュ♪

2016.11.18

グレーカラー×ベージュのグレージュがヘアカラーのトレンドでしたが、最近はベリージュという女性らしいベリー系カラー×ベージュのヘアカラーがトレンドです。ぜひ、参考にしてみてください。

こんな内容

ピンクがほんのり定番のベリージュ♡

Instagram (11139)

明るい髪色にほんのりとピンクが色づくベリージュの基本形です。
温かみのある色ですが派手すぎないのでどんな人にでも似合うおすすめの色です。

女性らしいピンク多めのベリージュ♡

Instagram (11136)

ベリージュの魅力はやはりピンクの可愛らしさです。
ベージュよりも少しピンクの色味を強く出す事で、より可愛い雰囲気に仕上げる事ができます。

ピンクが少なめ、しっとりベージュ♡

Instagram (11133)

ベリージュですが、ピンクの色味をぐっと抑えて温かみのあるベージュアッシュを演出する事もできます。
少しクールにキメたい!という人にはおすすめの色合いです。

ほんのり染まったベリージュカラー♡

Instagram (11130)

仕事で髪を染められない…という人にも、こっそり染められるとても自然なヘアカラー、ベリージュ。薄く色づくベリージュはちょっとした気分転換にもおすすめです。

黒髪にも見える落ち着いたベリージュカラー♡

Instagram (11127)

一目見るとブラックカラーにも見えるこのベリージュは、光に透けるとカシス色が透けて見えるのでとってもキュートなカラーリングです。
染めた経験がない!という人にもおすすめです。

ベージュ多めの明るめベリージュ♡

Instagram (11124)

ベリージュのピンクよりもベージュを多めにした明るめのベリージュ。明るい髪色ですが、ベリー系カラーがうまく明るさを抑えて派手すぎない綺麗な髪色になっています。

ショートにも似合うクール系ベリージュ♡

Instagram (11121)

ベリージュはベリー系カラー×ベージュですから、キュートな印象になると思われがちです。
ですが、カラーリングをうまく調整することでクール系にもぴったりの髪色に仕上がります。

トレンドに乗り遅れないようにしよう!

いかがでしょうか?いまトレンドのとっても素敵なヘアカラー、ベリージュ。ぜひ、自分に似合う素敵なベリージュのヘアカラーに挑戦してみてくださいね!
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:さくらわんちゃん

さくらわんちゃん