ブーツの季節がやってくる!トレンドから定番まで紹介します

ブーツの季節がやってくる!トレンドから定番まで紹介します

2016.9.23

ブーツを履いてお出掛けするのは冬の楽しみの一つでもあります。ブーツっていつから履いていいのかな?とわくわくしながらブーツが履ける日が来るのを楽しみにしている人は多いと思います。毎年定番となるシンプルなロングブーツから今年人気のサイドゴアまで、素敵なブーツを集めましたので、今年のブーツ選びの参考に是非してみて下さい。

こんな内容

今年のトレンドは何といってもショートブーツ

 (1676)

サーフファッションと言えばすぐに名前が挙がるのがROXYです。スポーツ系の商品も沢山あり、普段使いの小物や洋服、子ども服も取りそろえています。ラフに着ることのできるTシャツやパーカーも取りそろえているので夏を思う存分楽しめるアイテムが沢山あります。ROXYの商品はこのブランドのロゴが特徴的です。また色合いもカラフルなので夏を満喫できる要素が沢山あります。ビーチが好きな方、アクティブに過ごすのが好きな方にはピッタリのブランドです。夏を楽しめる水着も沢山品ぞろえがあるのでこのブランドに是非トライして見て下さい。

世界中から愛されるブランドビラボン

 (1701)

ユニークなデザイナが特徴のあるビラボンは若い世代から親しまれていて、日本に上陸した時から、人気が絶大でサーフスタイルの定番として君臨しています。ロゴ入りTシャツはとても人気があり誰からも親しまれています。機能性や革新性が充実しているので、夏にはピッタリのアイテムがたくさん揃っています。夏の様々なシーンでファッションに取り入れることができるのは間違いないので、一度もファッションに取り入れたことがない方も是非チャレンジして下さい。きっとこの夏のマストアイテムになることは間違いありません。

サダデーズサーフニューヨークのシンプルカジュアル

 (1722)

ニューヨーク発のメンズアイテムを中心としたブランドです。ストリート系、サーフ系からとても親しまれている人気のあるブランドです。サタデーサーフニューヨークの中でもTシャツはとてもシンプルなので男女問わずとても人気があります。実際にサーフをしていない方でもオシャレアイテムとして取り入れることのできるアイテムです。Tシャツのロゴがとてもオシャレなのでシンプルなスタイリングに合わせやすく、大人っぽくも変身することができます。夏でしかチャレンジすることのできないアイテムなので是非チャレンジして見て下さい。

サーフ系ブランドの中から夏のアイテムを探してみよう

 (1734)

サーフ系といっても実際にサーフをしている人だけが着るというものではありません。普段使いでも十分にファッションアイテムに取り入れることができます。夏にしかサーフ系のアイテムにチャレンジすることが難しいので是非取り入れてみて下さい。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

この記事のキーワード

Popular人気のキーワード