花嫁の結婚式でのヘアアレンジをチェックをしてみよう

花嫁の結婚式でのヘアアレンジをチェックをしてみよう

2016.9.20

結婚式の花嫁の髪形は様々な形があります。ドレスの種類、スタイル、髪の長さによりイメージはそれぞれ違ってきますが、どんな髪型にするかはとても重要です。シンプル、フェミニン、自分がどんな好みなのかも重要になり、その日しかウェディングドレスを着ることができないのでよく考えて髪形を決めて欲しいと思います。人生最大の楽しい日に髪形はバッチリ決めて下さい。

こんな内容

アップスタイルは思い切ってポニーテール

 (2253)

女の子の可愛さといえば定番ポニーテールです。ポニーテールはウェディングとの相性も抜群なので、歩くたびに馬のしっぽのように揺れる髪の毛や、髪を結んだ時に見えるうなじが可愛く、セクシーでもあり色気がある花嫁になれます。普段から出来そうな髪形ではありますが、ウェディングドレスと合わせるところがアクセトになり、また軽やかなイメージにもなるのでとても女の子らしさが印象に残る髪形になりそうです。自分の好みのお花で髪に飾りをつけたりして、ポニーテールが更に可愛くなるように工夫するのもまた楽しいです。

おだんごヘアでおしとやかな女性

 (2264)

低めの位置でおだんごを作るウェディングヘアが女性らしさがいっぱいです。清楚なイメージが持たれるのは低い位置で結ぶおだんごのウェディングヘアーです。雰囲気が優しい感じになるので、ドレスに合わせて髪形を合わせるのもいいです。首元が空いているので、涼しげになるので夏にはぴったりの髪形です。またおだんごを高い位置につくるか、低い位置に作るかで雰囲気も変わってくるのでドレスに合わせたり、自分のスタイルに合わせた位置でおだんごを作って下さい。背中の空いたドレスは高い位置に作るととてもキュートになります。

髪をサイドに流すサイドポニーで女の子ぽく

 (2273)

髪の毛を横に流して作るサイドポニーウェディングヘアスタイルはお姫様のようで可愛いです。髪の毛を横に流すことによって女の子らしいかわいい雰囲気になり甘めな花嫁さんになれます。フィッシュボーンをサイドポニーでアレンジをしたブライダルヘアは美しいです。髪型だけで高級感のある素敵な大人の花嫁さんに変身します。またフィッシュボーンの間にお花を差し込むとまた可愛くなり、イメージがぐっと変わってきます。髪の長い女性はフィッシュボーンをしても長さが出るので、またイメージが変わってくると思いますので是非挑戦してみて下さい。

髪形だけで、ドレスのイメージも変わってきます。

 (2279)

結婚式での髪形はとても迷いますが、一度しかない日なので特別感を出したいです。またドレスに合わせて選ぶことも大切ですが、今までの自分のイメージを変えることも美しく見せることに必要かもしれません。ヘアリストさんと相談してきちんと決めましょう。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード