お仕事バッグを定番のハイブランドでリュクスにしませんか?

お仕事バッグを定番のハイブランドでリュクスにしませんか?

2016.9.24

毎日の通勤で使うお仕事バッグは機能性は勿論、出来る女子ならプチプラではなく、3万円位のブランドのしっかりしているバッグが理想です。ハイブランドの中で、3万円以下で購入出来ちゃう通勤バッグを紹介します。社会人としての嗜みとしてある程度しっかりとしたバッグを持って毎日の通勤をluxe(リュクス)にして下さい。

こんな内容

3万円以下のハイブランドバッグ :オロビアンコ

 (2154)

オロビアンコは老若男女問わず、幅広い層に人気があるイタリアのブランドです。質の良い牛革とナイロン、塩ビレザーとのコンビネーションやポケットの数や量など、機能性も優れている特徴があります。20代 40代の男性から圧倒的な支持を得ているので、オロビアンコのバッグを身に付けていると親近感を持たれやすく、初対面の男性との会話が広がるかも?というメリットがあります。ショルダータイプ、ハンドタイプの2WAYで使えるバッグやなめしの牛革の艶やかさが綺麗な今人気のリュックスタイルもありますので、通勤スタイルに合わせて購入出来ます。

こちらもおすすめです :ロンシャン、フルラ

 (2164)

1948年にフランスでスタートした老舗ブランドのロンシャンは、ラムスキンとナイロンとの組み合わせが特徴的で、しっかりとしたバッグには高評価を得ています。ロンシャンの代名詞であるシンプルなデザインのナイロントートは大人カジュアルが好きな女子からの支持が高く、オンオフ問わず兼用できる所が魅力です。そして、働く女性の為に作られ高品質で機能性を兼ね備えたフルラは、創業から現在まで世界中の多くの女性に愛されています。丸みのあるフォルムと品のある優しいカラーが特徴です。落ち着いた雰囲気があり、持つだけで華やかになるのはフルラのバッグならではです。

まだまだあります:マイケルマイケルコース

 (2175)

ニューヨーク生まれのブランド、マイケルコースはMKのロゴが特徴的です。洗練されたスタイリッシュな外見と、数多くあるポケットが鞄の中をすっきり整頓してくれるので機能性も十分です。リーズナブルで手が届きやすい価格なのに機能性も抜群なのは嬉しいです。シンプルでカジュアルなデザインの中に、エレガントさを併せ持っている女性らしいバッグです。サイズが大きめなので、荷物が多い方も安心して使えます。人気のMKのロゴチャームを引き立たせたいならブラックを選ぶと良いです。グレーなどの淡い色合いを選べば、エレガントさが増します。

質の良いバッグは女の格を上げます

 (2184)

質の良い物は長く使え、費用対効果が高い所も魅力です。また質の良い物は、持っている人を必然的に格上げする力を持っています。毎日の通勤はブランドバッグでリュクスにし、ゆとりあるお仕事ライフを手に入れましょう。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:ミドルN

ミドルN