海外セレブに学べ!シンプルファッションコーディネート

海外セレブに学べ!シンプルファッションコーディネート

2016.10.9

海外セレブのファッションコーディネートは、シンプルでもどこかこだわりがあって、そして個性があります♪全体的にモノトーンだけど、カッティングが変わっていたり、ワンポイントで柄があったり、小物だけ派手だったりします。

こんな内容

デニムのロングコートいいね

 (6753)

デニムのトレンチ風ロングコートって中々ないので、着ているだけでおしゃれ感が出ますよね。意外とデニム素材はなんにでも合わせやすいですし、キレイめにもカジュアルダウンにも幅広く着られます♪

着こなしさすがににいいね

 (6757)

シンプルだけれど颯爽と歩く姿は、かっこよく見えますよね。キラキラやラメが入ったファッションも最近流行なので、ぜひ取り入れたいですね。1点あるだけでおしゃれ度が増します。

やっぱりちょっとちがうよね

 (6760)

服のデザインが個性的で特殊なデザインなので、シンプルなのに目を引きます。特に色も黒や暗めの色の方がこだわりが見えて、より一層センスのよさが引き立ちます!

編上げのデザインが斬新

 (6763)

ボーダーでシンプルなはずなのに、編み上げというだけで一気に個性的でおしゃれなイメージになりますよね♪破れたデニムとの組み合わせも外している感が出ていてセンスがいい!

海外の感性を感じるよね

 (6766)

今流行の動物耳!日本ではなかなかできないと思いますが、思い切ってパーティーやお誕生会などでファッションとしてつけてみたら、一目置かれる存在になれるはず!

サーモンピンクの靴がインパクトあり

 (6769)

ピンクはどこかに1点入っているとインパクトがあって、女性らしい雰囲気になります。特に靴だけがピンクだとクールなスタイルになり、甘すぎない印象のおしゃれさんになります♪

今までに見なかったボーダー柄

 (6772)

モノトーンのボーダーはありがちですが、カラフルなボーダーってなかなか見ないですよね。あまり見ない柄のワンピースをさらっと着こなすだけで上級者♪
やはりデザインが個性的だったり、キラキラな素材や柄、色を1点だけに入れてみたり、シンプルな中に自分だけの個性を取り入れるだけで海外セレブのようなおしゃれファッションスタイルが出来上がります♪少しずつ取り入れて、色んなファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか?
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード