つけるだけじゃない、見た目にも美しい新作フレグランス

つけるだけじゃない、見た目にも美しい新作フレグランス

2016.8.25

肌につけるだけではなく、見た目にもオシャレで可愛い香水が多く発売されています。気に入った匂いの香水で心を癒すのも大事ですが、お部屋に飾ってインテリアとしての楽しみ方もオシャレで素敵です。10月1日は香水の日です。それに合わせてブルーベル・ジャパン社から発売される新作フレグランスを紹介させていただきます。

こんな内容

人気のメゾン系のフレグランス、おすすめを紹介

 (1262)

おすすめはペンハリガンの「エキノックス ブルーム オードパルファム」です。イギリスの伝統的なアフタヌーンティーと柔らかな花々が咲く季節からインスパイアされたというイギリスのスイートでハイティーな花々のブーケを表現した、ペンハリガン初めてのグルマンノートです。蕩けるような甘さがありつつ、フローラルブーケをしっかり感じられるので自分の肌に乗せると心地よい恍惚感を得ることが出来ます。グルマンノートが得意ではない方にもおすすめです。テュエリーミュグレーの「エンジェル」のパフューマーであるオリビエ・クリスプが手掛けています。

つけるだけで女子力アップ、レディースフレグランス

Wallpapers flowers pink by donadalise | We Heart It (1265)

こちらのおすすめは、ドレスを彷彿とさせるボトルがエレガントなランバンの「モダン プリンセス オードパルファム」です。新作は自由奔放にスリルを求めながら生き、キュートに振る舞って人生を謳歌する、新世代の女性をイメージしています。さまざまな表情を見せる女性をイメージしているので、香りも多面的です。 清楚で穏やかな感じのフローラルノート、フルーティさとピュアな若々しさを感じます。さらにセンシュアルな香りが重なり、ランバンならではの魔性の女「ファム ファタール」を見事に表現しています。

一緒につければ仲良し度がアップのフレグランス

 (1268)

ブルガリからは「オ・パフメ オーテノワール オーデコロン」をおすすめします。中国雲南省のブラックティーに刺激を受けたという香りです。スモーキーなブラックティーの香りに、ワックスや皮革など甘い蜜の様な香りのウッディ―ノートが加わった素晴らしいフレグランスです。トップノートはベルガモットエッセンス、ダマスクローズ アブソリュート、そしてハートノートはブラックティーアコードとマグノリア、さらにラストでは、ウードとパチョリがもたらすドライダウンノートへと導かれます。これらを完璧な割合でブレンドしているのでブラックティーの味わいや香りを見事に再現しる素晴らしいフレグランスです。

自分の魅力を引き出してくれる香りと出会いましょう

Perfumes Cremas Labiales etc | We Heart It | perfume (1272)

香りは自分自身の肌との相性が非常に重要です。これは流石にムエットだけでは分からないので、店頭で実際に肌にまとってみることが大事です。香水選びのポイントで大事なのは自分自身の肌の香りを引き立て、より魅力的にしてくれる香りを選ぶことです。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

Popular人気のキーワード