ユニクロが更におしゃれ!真似したくなるUniqlo Uのコーデ7選

ユニクロが更におしゃれ!真似したくなるUniqlo Uのコーデ7選

2016.11.7

ユニクロUは、2016年新しくデビューしたユニクロの新ラインです。こちらのブランドは、元エルメスのデザイナーを務めたクリストフ・ルメール(Christophe Lemaire)を中心とするパリR&Dセンターがデザインしたものです。ファッショニスタは既にコーデに取り入れています。早速チェックしていきましょう。

こんな内容

オフィススタイルにもバッチリのコーデ

Instagram (10137)

こちらはユニクロUのワイドリブクルーネックセーターにパンツを合わせたコーデです。着心地がよさそうなのにきちんとスタイルが要求されるオフィススタイルでも大丈夫なキレイめコーデになっています。美術館などかちっとしたスタイルが必要なときにもよさそうですね。

厚手のセーターでキュートなコーデに

Instagram (10127)

こちらは真冬に大活躍しそうなコーデです。ユニクロUの厚手のクルーネックセーターを用いてブラックのスカートと合わせてモノトーンコーデになっています。寒さ対策で厚着になるとどうしてもかわいらしさを出すのが難しいですが、こちらのコーデはかわいらしさがあるコーデになっていますね。

トレンドのロングカーディガンのコーデ

Instagram (10123)

今期トレンドのロングカーディガン、もちろんユニクロUにもあります。2016年秋冬モデルの新作でのロングカーディガンは3色展開。こちらはダークグリーンのロングカーディガンに辛めのものを合わせています。女性らしさを残すオシャレなコーデになっていますね。

カジュアルもオシャレ感が出せる

Instagram (10119)

こちらはユニクロUのニットパンツにカットソーを合わせただけのリラックスコーデです。シンプルコーデでもオシャレ感が出るのもユニクロUのグッドポイントですね。カジュアルコーデをしたいけれど、おしゃれにという希望をかなえてくれます。

細見えコーデにもなりそう!

Instagram (10132)

こちらはユニクロUのライトウェイトダウンジャケットにスキニータイプのジーンズを合わせたコーデです。細く見える着やせコーデにもなっていますね。ユニクロUのダウンジャケットは暖かそうなのに、細く見えるのもいいですよね。

寒い冬もおしゃれにコーデしたいときには

Instagram (10141)

こちらはユニクロUのミリタリーコートにギンガムチェックのスカートを合わせたコーデです。ミリタリーコートという機能性重視のコートにキュートなスカートを合わせることによって、かわいらしさの残る、オトナ女子が真似したくなるコーデになっています。

メンズものもコーデに取り入れるワザも

Instagram (10116)

こちらは、ユニクロUメンズのパーカーをトップスに取り入れたコーデです。スカートやシューズは女性らしいコーデですが、トップスにこちらのパーカーをもってきたことで甘くなりすぎない、それでいて女性らしいかわいさのあるコーデになっていますね。

まとめ

いかがでしょうか。オシャレ感がアップしていながら、ユニクロが従来持つ着やすさや機能性が兼ね備わっているユニクロU。コーデ次第で雰囲気を変えることができるのも大きなポイントですね。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:まかろん

まかろん