カラーも保湿力も備えたオススメの秋リップ厳選紹介!

カラーも保湿力も備えたオススメの秋リップ厳選紹介!

2016.10.15

こっくりした色味へとシフトする秋冬ファッション。着こなしが変化したのに、メイクはそのまま…ではなんとなくしっくりこないで顔だけ浮いてしまいます。ファッションにあわせたメイクのコツはリップで解決!秋リップで全身すきなくオシャレにキメちゃいましょ♪

こんな内容

秋色どんな服にあうかな

 (6872)

今年流行のレッド系のリップ。こっくりとして肌馴染みの良いカラーはメイクのワンポイントになってくれそうです。スモーキーな秋冬カラーのトップスとも相性バッチリ!

秋はオレンジもいいね

 (6926)

注目のオレンジリップはちょっぴり落ち着いたトーンをセレクト。目元は光をまとったこっくりとしたブラウンのグラデーションでまとめると旬のメイクに♪

ブラウンのリップ試したい

 (6938)

ツヤ感と発色の良いリキッドリップは、ブラウンのリップライナーで品よくまとめよう。リップライナーの縁取りがリップメイクの仕上がりを左右します!

ポールアンドジョーも使ってみたい

 (6942)

パケ買いしたいポール&ジョー。ルージュ自体もこんなにオシャレ♪パッケージのマスタードとの相性を見てもわかるように、秋色に合わせるならこんなレッドもいいね。

秋色のリップが楽しみ

 (6945)

こっくりとした濃密なカラーならこちらのリップ。ファッションに負けずしっくりとなじんで表情を引き立ててくれるから、これからのシーズンついつい頼りたくなっちゃいそう♪

きれいだね秋色リップ

 (6948)

この秋チャレンジするならプラムレッドでキマリ!秋ならではのスモーキーなアースカラーにもベストマッチ♪オシャレ上級者さんが狙っているカラーだから一点投入すれば、一気に流行り顔にチェンジします。

出来れば全部欲しくなる

 (6951)

どれにしよう?やっぱり女子ならキレイな発色のリップには目がないですよね!全部ほしいけど、まずはお目当てのカラーの中から肌馴染みの良いものをチョイスしてみましょう。
秋冬の重厚な素材とカラーのファッションに似合うリップはいかがでしたか?この夏流行った鮮やかな赤をちょっぴりモード寄りにしたダークカラーがこの秋冬のトレンドです。表情を引き立てる1本を選んで、今年らしいメイクをしてみませんか?
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:みゆき

みゆき

この記事のキーワード