国内最大級のクラブイベント♡年末年始は〝ageHa〟が熱い!

国内最大級のクラブイベント♡年末年始は〝ageHa〟が熱い!

2016.12.17

みなさん今年の年末年始の予定はもう決まりましたか?まだ決まっていない方はクラブミュージックイベントの〝ageHa〟はどうでしょうか! そこで今回はageHaに一度も参加したことがない人のためにageHaの魅力とおすすめポイントをご紹介しちゃいます♪

こんな内容

1. ageHaってどんなイベントなの?

Instagram (15541)

〝ageHa(アゲハ)〟は週末に行われる日本最大級のクラブイベント!場所は東京都江東区の新木場にある〝STUDIO COAST(スタジオ コースト)〟です。
収容人数が多く、日本国内だけでなく海外からも大物DJが参加することがあります♪ageHaはイベントの名前でSTUDIO COASTは会場の名前なのでお間違いなく♡

2. メイン会場の収容人数は約2400人!

Instagram (15545)

クラブと聞くと小さい箱をイメージする方が多いかもしれませんが、ageHaは違います。ageHaはARENA、ISLAND、WATER、BOXという4つのフロアを中心に構成されています。
メインフロアのARENAの収容人数はなんと2400人!(スタンディングで2402人、シートスタイルで600〜800席)
このARENAの規模の大きさがageHaの大きな魅力のひとつと言っても過言ではありません。音響設備も充実しており、今まで体感したことがないような空間が広がっていますよ♡

3. 一流アーティストたちの夢の共演!

Instagram (15577)

大規模イベントにはやっぱり一流アーティストが集まる!ageHaでは国内外の有名アーティストが多数出演しています。
とくに海外アーティストがゲストとして参加することが多いのはageHaの魅力であり、大きな特徴のひとつ。さらに4つのフロアではそれぞれコンセプトの違った演出がされているため、あなたが好きなフロアがきっと見つかりますよ♪

4. 女性にやさしい分煙クラブ♡

Instagram (15589)

「クラブに行ったら全身がタバコ臭くなった……」クラブによく行く人なら誰もが経験したことがあるのではないでしょうか?タバコを吸わない人にとってはツライですし、これが理由でクラブが嫌いだという人もいると思います。
でもageHaなら大丈夫!ageHaはタバコを吸わない人にはとっても嬉しい分煙クラブなんです♡実際、ageHaの良いポイントとして分煙であることを挙げる人は多く、ageHaが支持されている大きな理由でもあります。
もちろん喫煙スペースはちゃんと設けられているので、タバコを吸う人も問題ナシですよ♪

5. 初心者にもおすすめのクラブイベント♡

Instagram (15595)

「クラブってあんまり行ったことがないし、不安かも……」このような大規模イベントだと参加することに気が引ける方もいるかもしれません。
しかし「音響が良い」「国内外の一流アーティストが参加」「分煙クラブ」など、ageHaはクラブ初心者でも楽しみやすい環境がしっかりできています。
クラブ好きはもちろん、音楽が好きな人ならきっと楽しい一夜を過ごせますよ♪

日本のクラブシーンを一緒に盛り上げよう!

いかがでしたでしょうか!ageHaはクラブが苦手な人にも一度は参加して欲しいクラブイベントです。参加すれば今まであなたが持っていたクラブの価値観が変わるかもしれませんよ!?
17 件
全文を読む

この記事を書いた人:ri-cha

ri-cha