デニムパンツを今買うなら定番のリーバイス501が熱いんです

デニムパンツを今買うなら定番のリーバイス501が熱いんです

2016.9.22

持ってない人はいないんじゃないかというくらい、みんなが持っているデニムパンツです。様々なブランドから豊富に種類がありますが、今だからこそリーバイス501を履いてほしいです。誰もが知っている名作だからこそ、愛されている理由があるのです。こだわりのデニムパンツを、リーバイス501でぜひ楽しみましょう。

こんな内容

リーバイス501の歴史とはジーンズの歴史でもある

 (1444)

デニムパンツはどこにでも売っているし、値段もピンからキリまであります。そんな簡単に手に入るデニムパンツだからこそ形と質にはこだわってほしいんです。リーバイス501はジーンズの原点であり、元祖なんです。リーバイス501の歴史はジーンズの歴史といってもいい位です。デニムパンツを買うときに迷ったらリーバイス501を手にして下さい。ダボダボでもタイトでもないハイウエストジーンズで、スキニーデニムやボーイフレンドデニムのどちらにも当てはまりません。そして、女性が履くと足のラインが綺麗に見えること間違いなしです。綺麗めにもメンズライクにもなれ、スニーカー、ヒール、なんでもばっちりオシャレに決めてくれます。

リーバイス501はなぜこんなに可愛いのでしょうか?

 (1456)

リーバイス501は何故可愛いのかその理由に迫ります。1枚は絶対持ちたいと思うデニムパンツになる理由よくわかると思います。まずはヒップのラインが綺麗に出るんです。自分にあったサイズを選ぶことでヒップにもたつきがなく、つっぱり感がなく履くことが出来ます。ヒップがもたついていると強めにメンズライクが出てしまいしまいがちですが、501ならカジュアルに履けるのにラインが綺麗なので色気も一緒に出るんです。501は広がらないストレートな王道デザインです。ストレートは足を長く綺麗に見せる効果があります。ストンと落ちるので、上がダボっとしていてもミニマムでも相性抜群なのが使い勝手の良さでもあります。

リーバイス501はジャストサイズで履くのがおすすめ

 (1473)

リーバイス501はきちんとジャストサイズで履くことが絶対です。ぴったりで履くことで一番キレイに見せてくれるのです。丈も一回くらいの折り返しになる丈を選ぶことをオススメします。何度も折り返す長さの丈はダメです。少し折り返せる余裕があるときはハイカットやヒールと合わせるととてもオシャレです。ハイカットとの組み合わせは縦長効果が期待できます。でも、出来れば切らないでぴったりのものを見つけたいです。丈もしっかりと計算して作られているので、切ってしまってバランスが崩れない方がより魅力が引き出せます。

ずっと長く履ける501、デビューしてみませんか?

 (1488)

長く愛されている物には愛される理由があるんです。色んな人が持っているアイテムだからこそ、自分なりのこだわりを見せることで一歩先行くオシャレに辿り着けるんだと思います。みなさんもリーバイス501をアイテムに加えてみて下さい。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ