デコルテラインをキレイに見せてくれる白のオフショルダー

デコルテラインをキレイに見せてくれる白のオフショルダー

2016.9.29

オフショルダーのトップスは、肩の辺りを横長に露出させることで、鎖骨やデコルテ周りのラインをほっそりと華奢に見せてくれます。すっきりとした上半身に人目が行く為、着やせ効果抜群です。ボトムスを選ばない白のオフショルダーは、1枚は持っておきたいアイテムです。

こんな内容

肩見せで清楚なお嬢様らしさをアピール

 (7005)

肩をチラ見せするデザインなので、清楚さが感じられます。袖のギャザーと黒いリボンが、腕のラインを細く見せてくれます。それだけでなく、かわいらしさももちろんアピールしてくれます。お嬢様風の落ち着いた雰囲気なので、カジュアルな場所にもちょっとおしゃれな場所にも着て行けます。1枚持っていると重宝です。

襟元が大きなオフショルダーは首筋がキレイに見える

 (7015)

襟元が大きなオフショルダーは、そこに視線が集まるので、首筋をよりほっそりと華奢に見せることができます。こんなフレアースカートと合わせると、大人っぽいイメージの中にも女性らしいフェミニンな雰囲気が漂います。露出度があまり高くないので、オフィスで着ても嫌味にならないのが、デザインのポイントです。

コーディネート次第で秋らしさが感じられる装い

 (7024)

シンプルな白のオフショルダーのブラウスに、モスグリーンのチェックのスカートとチョコレート色の帽子をコーディネートし、アクセサリーも秋っぽい雰囲気ものを選べば、ぐっと秋のイメージの装いになります。白はどんな色とも合わせやすく、それ自体が個性を主張しすぎないので、1枚は持っておきたいですね。

鎖骨をキレイに見せるリブニットは秋に重宝しそう!

 (7030)

鎖骨からデコルテのラインをキレイに見せてくれるタイトなリブニットは、膨張色になりがちな白でもほっそりとした印象に感じさせてくれるから不思議です。胸元の柔らかいラインが、嫌味にならずに女性らしさをさりげなく主張してくれます。秋や春先に1枚持っておくと、コーディネートの幅が広がります。

袖にボリュームあるオフショルダーはお出かけ着に

 (7035)

ちょうちん袖風のふんわりとした袖で気になる二の腕をカバーして、オフショルダーで首からデコルテのラインをきれい目に見せてくれる、すぐれもののブラウスです。シンプルなのに、技が効いており、おしゃれ着としてもぴったりです。ボトムスに合わせたチェックのスカートが、清楚な雰囲気を演出してくれます。
オフショルダーのトップスを着こなせば必ず女性の魅力をグンと上げてくれます。どんなボトムスにも合わせられるオフショルダーはコーデに悩む必要はありません。一つ持っておけば、色々ファッションに使えるので、是非チャレンジしてみて下さいね。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー

Popular人気のキーワード