上品フェミニンを目指すなら”オールインワン”と”ペプラム”に注目

上品フェミニンを目指すなら”オールインワン”と”ペプラム”に注目

2016.9.21

じわじわ人気がでてきた「ペプラム」は、きゅっと締まったウエストから裾がふわっと広がりフェミニンに揺れるデザインで、女性らしさをひきたててくれる、いま大注目のデザインとなっています。一枚あれば大活躍の「オールインワン」は、デザインが豊富でおしゃれに着こなせる必須アイテムです。フェミニンな着こなしが好きな女性におすすめのアイテムを紹介します。

こんな内容

フェミニンが大好きな女性に。一枚で女性らしさを。

 (1574)

女性らしいサロペット型のオールインワンです。甘さを取り入れたデザインで、ドットシフォンとフリルを合わせることで可愛らしさを出しつつも、パンツにはステッチが入っているのでマニッシュな雰囲気も出ています。またパンツの丈はフラットシューズともコーディネートがしやすいような長さになっています。シックなブラックでありながら、大胆に使用されたフリルでフェミニンさがアップします。胸元にネックレスを合わせたり、髪をゆるくアップしたり、華やかさをプラスすることでフェミニンな女性の着こなしが可能になります。

アイテム追加でいろんな表情に出会えるオールインワン

 (1581)

シンプルでブラックのオールインワンもアイテムを追加することで、いろいろな表情を見せてくれます。ベストを羽織ったり、アンダーにTシャツを取り入れたりすると、フェミニンな中にも少しカジュアル感が加わって可愛らしさがアップします。夏ならヒールじゃなくてもサンダルでOKですし、差し色にするとより魅力が増します。シンプルなのでアクセサリーを取り入れると着こなしの幅がアップします。ゆったり着られるので、太もも回りが気になる女性やスタイルに自信のない女性にもおしゃれなコーディネイトができます。

大人の女性にぴったりのペプラムワンピースの紹介

 (1590)

きれいめなデザインのペプラムワンピースは、全体にレースをあしらって上品さが際立ちます。ウエストからふわっと広がる裾が女性らしさを強調して可愛らしく着こなせます。控えめなカラーのペプラムワンピースには、胸元にアクセサリーを追加したり上に羽織るものをフェミニンなものにすれば、入学式、結婚式といったセレモニーにも着こなせます。ウエストがきゅっと締まっているので華やかさの中にもスラリとした印象を与えてくれます。上品で大人の女性を目指すならフェミニンなデザインのペプラムワンピースがおすすめです。

ペプラムを合わせることで女性らしさがアップ

 (1595)

ペプラムは様々なコーディネートが可能なおしゃれなアイテムです。ワンピースやオールインワンの他にもペプラムブラウスにパンツやスカートを合わせると、また違った雰囲気のおしゃれを楽しむことができます。いま人気のペプラムから目がはなせません。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

この記事のキーワード

Popular人気のキーワード