大人女子にオススメのトレンドのショートブーツはこれ!

大人女子にオススメのトレンドのショートブーツはこれ!

2016.8.25

そろそろショートブーツを履きたい季節になってきましたね。ショートブーツと一口で言っても、ポインテッドブーツやサイドゴア、レースアップブーツなど様々な種類がありますので、今回は、トレンドの大人女子にオススメしたいショートブーツをいくつか紹介していきたいと思います。秋冬はショートブーツで足もとのオシャレをぜひ楽しみましょう。

こんな内容

トゥが女性らしい!ポインテッドショートブーツ!

RENA|Ungridのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR (1117)

ポインテッドショートブーツは、すっきりとしたポインテッドトゥが脚を綺麗に見せてくれる女性らしいデザインが多いです。パンツスタイルともスカートスタイルとも相性が良いです。またシンプルなコーディネートとの相性も良いので、大人っぽくすっきりと着こなしたいのであれば、黒のポインテッドショートブーツなどがオススメです。また、2wayタイプのポインテッドショートブーツであれば、履き口を折り返しても伸ばしても履けます。履き方によって印象が変わるので、コーディネートやシーンを選ばずにたくさん活躍させられます。

足首をほっそりと見せる!サイドゴアショートブーツ!

 (1120)

少し前にトレンドとなり定着してきているサイドゴアショートブーツですが、足首を細く見せてくれる効果があるということは知っていましたか?サイドドアショートブーツは履き口が少しゆるく、大きいシルエットになっているため、そこから伸びる足首が華奢に見えるんです。更に、ブーツは着脱が大変なものもありますが、サイドゴアは履き口のサイドにゴムが付いているので脱ぎ履きやすいところも魅力です。サイドゴアショートブーツは、ワンピースなどのアイテムと合わせてもガーリーになりすぎずに大人っぽく着こなすことができます。また、ブーツの利点をいかして、足首が見えるファッションかタイトなパンツを選ぶのがオススメです。

ミニスカが魅力的に!レースアップショートブーツ!

Natsu♡|Another Editionのハットを使ったコーディネート - WEAR (1123)

レースアップショートブーツは若い女性達に人気のアイテムです。スカートと合わせれば可愛らしくなりますし、パンツと合わせるとスタイリッシュに決まります。また、ミニスカートやショートパンツと合わせることで、足もとを魅力的に、ガーリーに見せてくれます。秋冬のブーツは黒やブラウン系を選びがちですが、ここでオススメしたいのは灰色のレースアップショートブーツです。灰色のレースアップショートブーツは、実は色々なスタイルのコーディネートに合うんです。秋冬っぽさを演出しながら、様々なシーンで活躍します。

オススメのショートブーツはいかがでしたか?

 (1126)

大人女子にオススメのショートブーツは参考になりましたか?この秋冬はショートブーツが活躍すること間違いなしと言われています。お気に入りのタイプのショートブーツを見つけて、足もとのオシャレをどんどん楽しみましょう。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード