どんな服もキメる!上級コーディネートの鍵はパンプスだった!

どんな服もキメる!上級コーディネートの鍵はパンプスだった!

2016.11.3

パンプスは季節を問わずどんな服にも合わせられて、しかも足元に女性らしさを出せるアイテムです。簡単に思えてコーデの鍵になってくるのが靴なんです。ここではオススメのコーディネート例やアイテムを紹介していきます!

こんな内容

ガウチョにコーデしてみる♪

 (6623)

今トレンドのガウチョにももちろん合うパンプス。だぼっとしたシルエットのガウチョパンツから、足首をチラ見せすることで華奢さが強調されます!

真似したい!ミックスコーデ

 (6626)

古着風のコーデの足元はパンプスでキマリ。カジュアル×レディライクなミックスコーデで活躍するのは、何にでも合わせられる黒のベーシックなパンプス!

小物を秋冬仕様にチェンジ

 (6629)

コーデのキメ手は秋冬仕様の小物たち。ファーの帽子にアニマル柄のバッグとパンプスでアクセントをつけてみて。いつもの着こなしが一気に秋めくよ♪

どんな服なら似合うでしょうか?

 (6632)

マスタード色のパンプスは、敬遠してしまう方もいるかもしれませんが、実はどんな服にも合わせやすいのです♪秋はもちろん、春先にも活躍すること間違いなしです!

べっこうのパンプス探したい!

 (6635)

べっ甲色のパンプスには独特のレトロ感があります。品も良くきまるので、シックにファッションを着こなしたい大人女子にオススメしたいです!

赤いパンプスがポイント

 (6638)

シンプルなコーデはつまらないと思う方は、パンプスにパッと目を惹く鮮やかなカラーを持ってきてみてはいかがでしょうか。ちょっとしたアクセントになりますよ。

トレンドのレースアップシューズ風♪

 (6641)

バレリーナみたいで可愛いレースアップシューズ。クラシカルな雰囲気なので、無地のトップスとデニムと合わせると、大人カジュアルダウンできますよ♪
パンプスを取り入れたコーディネート例やアイテムを紹介しました!靴は、上級コーディネートの鍵と言ってもいい存在です。パンプスを履きこなして、ファッションをワンランクアップさせましょう!
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー

Popular人気のキーワード