スキンケアに悩む人におすすめ!世界で愛されるビオデルマのクレンジング水♡

スキンケアに悩む人におすすめ!世界で愛されるビオデルマのクレンジング水♡

2016.11.27

「2秒に1本売れる」と世界中で愛されているフランスのブランド、ビオデルマをご存知でしょうか。ビオデルマでは、お肌に含まれている物質を元に無添加で作られたスキンケアアイテムを販売しています。中でも、お肌にやさしくて便利なクレンジングウォーターが大人気です。一度使ったらもう手放せない!愛用している芸能人も多い!と言われているビオデルマについて、ご紹介していきます。

こんな内容

クレンジングで有名なビオデルマとは・・・?

 (13645)

フランス発のスキンケアのブランド、ビオデルマをご存知でしょうか?

ビオデルマとは、生物学や皮膚科学などの観点を取り入れ、健康な素肌を手に入れるために商品開発を行っているフランスのブランドです。

1970年代に始まり、2002年には日本にも上陸しました。

特にクレンジングウォーターが有名で、「世界で2秒に1本売れる」と言われているほどの人気ぶり!お肌にやさしく、使い勝手も抜群のアイテムでもあります。

「ビオデルマ」の魅力は生物模倣!

 (13644)

ビオデルマのアイテムは、「生物模倣」を基本のコンセプトとしているので、余分なものが入っていないのです。だからお肌にやさしい!

ビオデルマが販売しているスキンケアアイテムは、お肌に含まれている成分を元に作られ、肌本来の機能を取り戻していくようなイメージでケアしていきます。

無香料、無着色であるうえに防腐剤も使用しておらず完全無添加なので、今までどんな化粧品を使っても合わなかったという人たちにもおすすめなのです!

クレンジング水の便利な使い方♪

 (13647)

スキンケアというと保湿に目が行きがちですが、実は一番大切なのは、お肌の汚れをしっかり落とすことだとも言われています。クレンジングを制するものが美肌を制すのです♪

ビオデルマのスキンケアは、通常のメイク落としと同じようにコットンにたっぷり含ませて、メイクと馴染んだら優しくふき取るのが基本!

また、洗い流しは不要なので、朝の洗顔がわりに使っても◎!

洗顔後の拭き取り化粧水として使っている方もいます。普段のスキンケアにワンステップ加えるだけで、スキンケア効果も絶大です♪

クレンジングウォーターは3種類!

 (13643)

お肌に優しいビオデルマのクレンジングウォーターですが、お肌のタイプに合わせて3種類が販売されています。

中でも一番人気は、「サンシビオ」。

「サンシビオ」は、乾燥肌の方向けに作られた洗い流し不要のクレンジングウォーターです。ただのクレンジング効果だけではなく、お肌のバランスを整え、乾燥から守ってくれる効果があります

他にも敏感肌向けの「イドラビオ」とオイリー肌向けの「セビウム」と発売されているので、自分の肌タイプに合わせたものを購入できます♪

肌タイプに合わせた「ビオデルマ」の商品。

 (13646)

ビオデルマ=クレンジングというイメージが強いですが、クレンジングウォーター以外にも、保湿クリームやスキンケアジェルなど、ラインナップが豊富なんです!

サンシビオ(敏感肌)、イドラビオ(水分を失った敏感肌)、アトデルム(乾燥~超乾燥の敏感肌)、セビウム(皮脂トラブルに悩むオイリー肌)、フォトデルム(肌と太陽)と5つのタイプに分かれて展開。

自分の肌タイプに合わせたものが購入できるので、安心ですね・・・!

「ビオデルマ」で美肌を手に入れよう♪

余分なものを含ませないことにこだわったお肌に優しいブランドのビオデルマ。口コミやネット上での評価もかなり高いですよね。お値段も約3,000円なので、今すぐ購入出来ちゃいます。今のスキンケアに満足できていない方や敏感肌でお悩みの方は、一度試してみてはいかがでしょうか?
17 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜