アディレッタを上手く着こなせ!幅広オシャレコーデ

アディレッタを上手く着こなせ!幅広オシャレコーデ

2016.10.4

オシャレコーデに欠かせないシャワーサンダル!アディダスのアディレッタはシンプルコーデのアクセントにもぴったりです。秋もコーデに取り入れて、足元からこなれ感を演出してみて下さい!

こんな内容

デニムコーデですっきりまとめて♪

Instagram (7787)

アディレッタを1番合わせやすいシンプルなデニムコーデ。ここに鮮やかなネイルをプラスすると、足元からオシャレを演出できます。全体的に落ち着いたコーデでまとめたい時にシンプルなアディレッタを持ってくるとクラシカルで大人な雰囲気がプラスされます。

憧れのモノトーンコーデ

 (7810)

アディレッタと言えば人気のボーダーですが、モノトーンコーデには足元にもモノトーンボーダーのアディレッタをプラスして、シンプルかつ大人可愛さを演出します。全体がシックで、こなれた大人コーデに仕上がります。

ふんわりスカートにも映える柄サンダル♪

Instagram (7821)

華やかな色のふんわりスカートと合わせるなら、足元はパイソン柄で辛さをプラス!足元にハードな都会感を取り入れ、格好良さと可愛さのバランスがちょうどいいコーデが楽しめます。

大人カジュアルコーデに白が馴染む

Instagram (7826)

白を基調にした大人カジュアルには足元も白のアディレッタで統一。女子が大好きな全身白コーデに合わせた茶色のカーデが秋を演出してくれるので、秋もまだまだ白が大活躍!

シックなモノトーンコーデに統一!

Instagram (7832)

全身黒のシックなモノトーンコーデには足元まで黒で揃えて格好良さを最大限に演出!オールブラックコーデにもアディレッタを取り入れると重くなりません!

グリーンとの相性が抜群♪

Instagram (7838)

秋にぴったりのグリーンコーデにはパイソン柄のアディレッタで大人の女性らしさを演出!一段上のオシャレを楽しみたい、秋のコーデにイチオシのスタイルです。

淡色×ボーダーがオシャレ

Instagram (7848)

淡色デニムコーデに合わせるなら定番のボーダーアディレッタで、シンプル&カジュアルなファッションに!メンズライクを最大限楽しめるコーデが楽しめます。
大人も大好きなカジュアルコーデに人気沸騰中のアディレッタを取り入れたら、周りから一目置かれるお手本コーデが出来上がります!秋はシンプルになりがちですので、アディレッタとうまく合わせる事で、足元からオシャレを取り入れてみるのはいかがでしょうか♪
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:みゆき

みゆき

Popular人気のキーワード