サラッと着こなす。ミリタリージャケットで秋のコーデは完璧!

サラッと着こなす。ミリタリージャケットで秋のコーデは完璧!

2016.10.22

ミリタリージャケットはカジュアルなコーデから、女性らしいコーデまで様々なスタイルに合います。カーキ色なので柄物とも合わせやすいです。色々なスタイルで着回せますし、秋は肌寒い日があったり、暑い日もあったりと不安定な天気なので、着脱しやすいミリタリージャケットが一枚あると便利。ミリタリージャケットの参考にしたい7つのコーデをご紹介します!

こんな内容

大きめロゴプリントのインナーと合わせる

 (8906)

デニムと合わせるだけでは、地味になりがちなミリタリージャケット。
ロゴが大きくプリントされたインナーを合わせれば、一気におしゃれ感アップ!

デニムはスキニータイプ、足元は底のあるものでまとめると、女性らしい雰囲気に。

無地のロングスカートと合わせてゆるカジ

 (8904)

無地でカーキのような大人しい色味のロングスカートを合わせれば、クールすぎないゆるいオシャレが完成。

足元はスニーカーでカジュアルに。全体がシンプルな色使いなので、デザインが凝っているバッグをアクセントに。

ハット&レース素材のスカートでパリ風

 (8911)

カジュアル、ボーイッシュにまとめがちなミリタリージャケット。
合わせるアイテム次第でエレガントな雰囲気にも。

レース素材のスカート、ハットを合わせるとパリの街角が似合いそうな上品なコーデに。
バッグはショルダータイプでまとめてコンパクト!

ボーダーアイテムを合わせる人多数!

 (8907)

ボーダー柄のトップスやワンピースを合わせるのが人気。
派手さが無く、サラッとシンプルにコーデをまとめられます。

ワンピースならカジュアルすぎず、女性らしさも出せますね♡
足元はブーツでまとめると全身のバランスが良くなります。

サラッと羽織って大人カジュアルに

 (8905)

無地のインナー、デニム、スニーカーに合わせてシンプル&カジュアル。
足元はスニーカーでスポーティーな印象がありますが、ハイブランドのバッグを合わせるだけでグッと洗練された印象に。

ミリタリージャケットは頑張り過ぎない、サラッとオシャレな大人コーデにも合います。

大きめミリタリージャケットでルーズに

 (9371)

メンズサイズのような大きめのミリタリージャケットには、マキシ丈のスカートを合わせて。
大きめジャケットが逆に女性らしさを引き立てます。

コーデがルーズなので、髪はアップにまとめるとスッキリした印象もプラスできますよ。

とことんカジュアル&クールにキメる?

 (9372)

パンツにスニーカーでカジュアルさを全快にすると、かっこよくキマりますね。
細身のミリタリージャケットなら、ジョガーパンツなどでボトムスをダボッとさせると、コーデにメリハリができます。

アウトドアなど体を動かす時に参考にしたいコーデですね。

合わせるアイテムを選ばない万能ジャケット

合わせるアイテム次第でカジュアルにも、女性らしい雰囲気も出せるミリタリージャケット。
着脱しやすいので、天気が不安定になりやすい秋にはピッタリのアイテム。

一枚は持っていたい秋の必須ファッションアイテムです。
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:アンジー

アンジー

Popular人気のキーワード