水着に合わせてよりお洒落になる話題の重ね付けアクセサリー

水着に合わせてよりお洒落になる話題の重ね付けアクセサリー

2016.9.6

ビーチでは水着をそのまま着て過ごすだけではなく、アクセサリーを身につけることでセンス良くよりお洒落な印象になります。どんな水着にも合わせやすく重ね付けしやすいアクセサリーはブレスレットを中心に、ネックレス、アンクレットなどが人気となっています。落ち着いた印象の水着も、あっという間にお洒落な雰囲気に早変わりするので色々な雰囲気の水着を楽しむことが出来るようになります。

こんな内容

人気セレブもファンに持つアメリカブランド

 (3625)

アメリカ発のブランドであるアレックスアンドアニは人気セレブにも注目されているブランドで、いくつもあるモチーフにはそれぞれ違った意味が込められているのでお守り感覚で身につけることが出来ます。様々な意味のモチーフを集めて重ねて付けることで、水にまつわる災難からも身を守ってくれます。ただ泳ぐだけでなく、サーフィンやダイビングをやる人などからも高い人気があります。モチーフの組み合わせを楽しみながら、自分だけのコーディネートを楽しむこともできます。ゴールドのバングルは、焼けた肌によく合うので特に人気があります。

人気セレクトショップで扱いのあるジュエリーブランド

 (3633)

エティカは、日本でも人気セレクトショップで扱いのある認知度が高い有名ジュエリーブランドでロサンゼルス発祥となっています。繊細なグラデーションカラーが魅力なので、自分の好きな色のものを見つけやすいです。ネックレスは注目のトレンドとなっているチョーカータイプのものを重ねて付けるのが人気で、チャームの大きさと長さを変えるだけで自分らしいアレンジが可能です。一つだけでも存在感あるブレスレットも、いくつかまとめて付けることでよりボリュームが出て普段使いもできるポップで華やかなスタイルになります。

ハンドメイドだからこそ味のあるブランド

 (3642)

ワカミは、貧しい人々が救われるようにという願いのもとに作られたブランドになります。ワカミの商品は中南米にあるグアテマラ共和国で手作りされていて、同じデザインや色合いでも全く同じものが一つもないのが特徴です。使えば使う程味が出て、独特の風合いを楽しむことが出来ます。素朴な色合いのものが多いので、どんな肌色にも合いやすく色々なデザインのものと組み合わせやすいです。お洒落を楽しみながら、貧しい人々の助けになるという思いを持つことができるので他のブランドとはまた違った良さがあります。

水着に合わせる話題の重ね付けアクセサリー

 (3649)

アクセサリーの重ね付けをすることで、水着も普段のスタイルもよりお洒落になります。同じブランドのものでも、色合いや素材、デザインが全く違うものがあるのでテイストが違うものをいくつか身につけることで周りと差をつけたお洒落を楽しむことが出来ます。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード