海外セレブのおしゃれファッションをインスタグラムで学んじゃおう!

海外セレブのおしゃれファッションをインスタグラムで学んじゃおう!

2017.1.1

インスタグラムにはおしゃれのヒントがいっぱい!今回は、広い海を越えて日本でも知られている海外セレブ、ミランダ・カー、ジェシカ・アルバ、イヴァンカ・トランプ、アヴリル・ラヴィーン、ビヨンセのファッションをまとめました。海外セレブのファッションからおしゃれを学び、生き行く人を振り返らせるようなおしゃれさんになっちゃいましょう♪

こんな内容

スニーカーでもミランダ・カーならお手の物!

 (15973)

今年で5歳になる息子くんと一緒のミランダ・カー。

大柄模様のタイトなワンピースとマーブル模様のスニーカーを使い、ブルーとピンクでまとめています。

スニーカースタイルは、失敗すると地味で不自然になりやすいコーディネートですが、ミニ丈のワンピースと合わせることで、自然で元気なファッションに♪

今すぐ真似したい!ジェシカ・アルバのファッション

 (15976)

可愛すぎる美貌の持ち主、ジェシカ・アルバ。

チェックシャツとパンツを合わせたシンプルな組み合わせですが、シャツをインすることで、脚長効果を出しています♪

ジェシカ・アルバのファッションは、日本でも今すぐ取り入れられそうなヒントがいっぱいなので、おすすめです♪

イヴァンカ・トランプのオフィスコーデ♪

 (15980)

アメリカ大統領選を通じて、日本でも話題の人となっているイヴァンカ・トランプ。
実業家やママでもありますが、ファッションモデルをしていたというスタイルの良さは健在です!

全身を白でまとめたオフィス系コーディネートは、統一感抜群♪
スカートの色に合わせて、インナーは黒をチョイス!

出社スタイルは、派手にならないように色も最低限に抑えて♪

ガーリーロックに決めるなら、アヴリル・ラヴィーン

 (15983)

日本でも大人気のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーン。
海外セレブというとドレスやワンピース姿が目立ちますが、彼女の私服はTシャツ×パンツスタイルがほとんどです!

自身がデザイナーを務めるブランド「Abbey down」では、個性的なガーリーロックやポップなデザインのアイテムがたくさん♪
個性的なデザインのTシャツは、シンプルなデニムを合わせても、ロックにかっこかわいくキマります♪

個性派ファッションはビヨンセに学ぼう♪

 (15986)

歌手として活動していますが、ファッション面でも話題に上ることの多いビヨンセ。
ビヨンセのファッションは、普通の人とはちがったファッションを楽しみたい個性派さんには堪りません!

タイトなピンクのスカートの中に、寒色と暖色が入り混じるシャツをイン。
最近の日本では、だぼっと着るファッションが流行っていますが、シャツを入れることで、身体のラインに目が行き、一気にセレブ感もアップします♪

娘さんのファッションにも彼女のこだわりが詰まっているので、個性派好きなママさんは是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

憧れの海外セレブからおしゃれを学ぼう♪

海外セレブのプライベートファッションはいかがでしたか。
一見、手の届かなさそうに見える海外セレブですが、日本でも着用できそうなかわいいファッションから個性あふれるファッションまで、彼女たちの好みも様々です。
気になる海外セレブがいれば、おしゃれの参考にインスタフォローしちゃいましょう!
17 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜