セレブに学ぶ!ベルベッド素材の秋靴でレディライクな足下に

セレブに学ぶ!ベルベッド素材の秋靴でレディライクな足下に

2016.9.1

この秋、流行するアイテムのひとつがベルベット素材です。トレンドを先取りするオシャレに敏感な女子は足下だって手は抜けません。オータムカラーのベルベット素材の靴で、足元から女っぽさをUPさせる装いにチャレンジしてみましょう。コーデのポイントにしたいのが、ちょっとしたヴィンテージなムード漂う女性ならではのエッセンスです。オシャレセレブの着こなしをこの秋のコーデの参考にしてみましょう。

こんな内容

実はセンスが問われる ワンピ×秋色ヒール靴のコーデ

Instagram (1018)

7月に40歳を迎えたばかりのダイアン・クルーガーは、ドイツでファッションモデルとして活躍し、現在は女優としても人気です。そんな彼女のコーデは、ワンピとベルベット靴のシンプルな組み合わせながら、ひとつひとつのチョイスにセンスが光る参考にしやすい着こなしではないでしょうか。60年代風のレトロなデザインが人目を惹く襟付きのミニワンピース、足元はmiumiuのこっくりとしたボルドー色のチャンキーヒールプラットフォームサンダルでコーディネートしました。ワンピースの色味をおさえて、シューズでカラーをプラス、さらにストラップで華奢な足首をマークして女性らしさを演出です。

パンチのあるコーデ、抜け感のあるシューズで完成!

 (1021)

157cmと小柄な女優のエマ・ロバーツ、彼女のオシャレのポイントは私たち日本人にとっても参考になるので、ぜひ注目してみましょう!この日のコーデは、レオパード柄のジャケットとパンツのスーツスタイルが主役のひときわ目立つファッションです。モスグリーンのセレクトが秋らしさを感じさせるジミーチュウのシンプルで華奢なヒールサンダルを合わせています。抜け感と女っぽさを演出したヌーディ&エレガントな足元×マニッシュな柄のスーツというバランス感覚抜群のmixコーデは、この秋の着こなしのお手本です。

まだまだ暑い今からでもできちゃう!秋の先取り♪

 (1024)

お洒落番長の呼び声も高いケンダル・ジェンナーによるチョイスは、Gianvito Rossiによるこっくりとしたブルーカラーのベルベット素材のアンクルブーツです。サンローランやMM6 メゾン、マルジェラからも今シーズン登場したベルベットブーツは、まさにこの秋冬が旬のアイテムといえるでしょう!クロップ丈のTシャツ、カットオフデニムのショートパンツの夏スタイルに、流行のフリンジのスエードジャケットと注目のベルベットブーツで秋のトレンドを先取りです。この暑さでベルベットを着るのは…という方は、足下に秋らしさを投入するのはいかがでしょうか。

今から着こなしたい!人気のベルベッド取り入れるコツ

 (1027)

この秋の流行はベルベット素材に人気が集中しそうな予感です。まだ残暑の暑さ厳しい時期でも、トレンドセッターなら今からでもベルベットを投入したいところです。そんな気分の時には、シューズやバッグなど小物から入ってみるのはいかがでしょうか。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

この記事のキーワード

Popular人気のキーワード