女性らしさとヴィンテージ風を大切に履くマムジーンズの魅力

女性らしさとヴィンテージ風を大切に履くマムジーンズの魅力

2016.9.9

マムジーンズは90年代の雰囲気が漂う、昔懐かしいデザインを持つジーンズです。このジーンズの良さはデザインそのものであり、大人のセクシーと可愛らしさの両方を出す事ができます。ちょいダサだけど真似したくなるスタイルが詰まっているため、流行トレンドとして愛用されています。季節を問わず履けるジーンズなので、その時々に応じたスタイリングが楽しめます。

こんな内容

90年代らしさを活かしたスタイル

 (4065)

ゆるくてふわふわしたジーンズなので白いシャツとの相性は抜群です。首元をボタンできっちり止めるシャツと合わせれば、カジュアルなのに品性があります。首元ゆったりのラフなシャツと合わせれば、ナチュラルな雰囲気を出せます。また革ベルトとの相性も良く、ベルトの穴にきっちりと通してコーデすればかっちりスタイルに仕上がります。白シャツや革ベルトは90年代に流行したファッションでもあります。シンプルな組み合わせの中に、白シャツと革ベルトというメリハリを付ける事で、ワンランク上のオシャレが楽しめます。

大人テイストに有効なアレンジファッション

 (4071)

ナチュラルでラフスタイルに仕上がるマムジーンズですが、ロングガウンと組み合わせれば大人テイストに仕上がります。ヴィンテージ風のジーンズに風になびくアウターが、女性の魅力を引き出します。組み合わせるなら、足首までの丈があるロングガウンが良いです。ロング丈というだけで女性っぽさは出ますが、前を開けてジーンズと組み合わせることで女性度は格段にアップできます。また若い女性がこのスタイルを行うよりも、20代後半から30代以上の女性が行う方が、より大人テイストになります。ガウンのデザイン次第で、雰囲気はガラリと変わるので面白いファッションを試したい人に有効です。

楽チンだけどオシャレと色気を忘れずに

 (4078)

楽してオシャレを楽しみたいなら、ヴィンテージ風のマムジーンズと白Tシャツは最高の相性があります。一見どこにでもあるシンプルなファッションですが、ウエストインをしてメリハリを付けることで、真似できないスタイルに仕上がります。野暮ったい雰囲気を無くしたいなら、肩見せのタンクトップコーデも有効です。年齢が上がると肩や二の腕を見せるのに躊躇する人がいますが、若いように見せたいなら思い切ったファッションも必要です。タンクトップとの組み合わせは、見た目が若返るだけでなく色気も出せるので、大人スタイルになります。

女性らしさとヴィンテージ風でマムジーンズの魅力

 (4084)

お尻と太もも部分が大きく作られているマムジーンズですが、組み合わせ次第では、ちょいダサなのにセクシーで大人テイストに仕上がります。ヴィンテージ風だから出せるラフな雰囲気とアレンジファッションにより、ワンランク上のファッションが目指せます。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:ミドルN

ミドルN

Popular人気のキーワード