2016冬におすすめしたいファストファッションのコーディネート!

2016冬におすすめしたいファストファッションのコーディネート!

2016.11.15

ファストファッションとは、トレンドを取り入れた洋服を、安く大量に生産する業態のこと。ユニクロやH&M、Forever21など私たちの身近にある、いわゆる「安カワ」なアイテムもファストファッションです。旬なかわいいアイテムを安くゲットできることで、流行に敏感な若い世代の女性たちに大人気♪そんなファストファッションで固めたおしゃれさんたちのコーディネートをご紹介します♪

こんな内容

ファストファッションで固めたクールコーデ。

 (10637)

ZARAのライダースジャケットに無印良品のトップス、LORYSFARMのパンツを合わせた、まさにファストファッションのコーディネート。

辛口コーデにも甘辛MIXコーデにも活用できる黒のライダースジャケットは、今年も大活躍すること間違いなしのアイテムです!ZARAのジャケットは、他のブランドと比べても特に辛めでクールな印象を与えてくれます。

ファーをつければ、寒さ対策にもなりますが、おしゃれ度もグンとアップ!かっこよく着こなしたい方は、是非参考にしてみてください♪

着回し自由自在な冬の定番・白ニットコーデ

 (10640)

H&Mのニットに、GUのパンツを合わせたコーディネートです。

ニット素材のトップスは、女性の可愛さを引き立ててくれる定番で万能なアイテム。ただのパンツではなく、あえてダメージジーンズを履くことで、ダサいと言わせることのないおしゃれなコーディネートになります。デニムジーンズは明るい印象を与えてくれますね。

アウターとして、ロングコートを着用すれば、引き締まった印象。大人らしい雰囲気を出したい方は、丈長のコートがおすすめです。

ファストファッションでも、あったかおしゃれ

 (10643)

FOREVER21のトップス、アウターにユニクロのスカートを合わせたカジュアルコーディネート。

冬らしい印象の強い白のトップスは、いろんなコーデに合わせあられる着回しアイテムです。コート、ブーツの相性もとても抜群。室内ではコートを脱いでカジュアルに、屋外では丈長のコートを羽織って、すっきりと締まった印象に♪

防寒対策もしながら、おしゃれした人におすすめです。特に寒さの厳しい日には、首元にマフラーを巻いてもおしゃれですよね。

この冬は、ファストファッションを着こなそう♪

クールからカジュアルまでのファストファッションコーディネートを紹介しました。旬のアイテムを手ごろな値段で手に入れられるファストファッションは、おしゃれの可能性を広げてくれるもの。積極的に取り入れて、おしゃれさんになりましょう♪
11 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜