コスメデコルテ マルセル・ワンダースの新作フェイスパウダー

コスメデコルテ マルセル・ワンダースの新作フェイスパウダー

2016.9.25

今年度発売される商品で、是非注目して欲しい製品をご紹介いたします。コスメデコルテからマルセル・ワンダースコレクションの新作が発表されました。この機会にいつもの日常から、もうワンランク上のメイクで上質な時間を過ごしてみませんか。お好みの商品をチェックして、まずは手にとって五感で体感してみてください。そのさいは店頭に是非お越しください。

こんな内容

今年はコンパクトタイプのフェイスパウダーがお目見え

 (2593)

お化粧直しに大活躍!持ち運びが便利なコンパクトタイプです。数量限定フェイスパウダーを、特別なあなたへ提供しましょう。コンパクトには「ひとりの若き妖精」が詰め込んだ自然の恵みというストーリーを持たせられています。コンパクトに閉じ込められたフェイスパウダーは、きらびやかにツヤめき、時間の経過を感じさせません。キメ細やかでなめらかな質感とフローラルの香りが心をまるごと包み込む、世にも贅沢なフェイスパウダーです。このフェイスパウダーとともに体験する未知なる世界に飛び込んでみてください。

奇才の生み出すデザインは毎年恒例の圧倒的な存在感!

 (2603)

マルセル・ワンダースは、1963年オランダに生まれ、アムステルダムを拠点に活躍しています。彼はプロダクト&インテリアデザイナーで、アートディレクターでもあります。Alessi、KLMオランダ航空、Flos、Swarovski、Pumaなど、トップブランドのデザインを手がけ、その作品は世界各地で目にすることができます。デザイン界の異端児とも称され、「愛の世界を創造し、情熱を持って生き、ワクワクする夢を実現する」ことが座右の銘です。詩的で、幻想的で、ロマンティックなコンセプトがいきいきと表現されています。日本では、コスメデコルテAQMWのアートディレクターとして2010年から務めています。

化粧とアートの融合!マルセルワンダースコレクション

 (2611)

このコンパクトの可憐で細やかな柄の刺繍と皮の風合いが奏でる美しさもマルセル・ワンダースの創造した世界観をよりいっそう魅力的に演出するアクセントです。また、つなぎ成分をいっさい使わないといったこだわりで肌への刺激を極力抑えるたつくりにしています。デザインと用途を両立させる製法で、磨き上げられたラグジュアリーな瞬間を持続させてくれます。コスメデコルテ マルセルワンダースコレクション2017フェイスパウダーVI(レフィル付き)は価格25000円(税別)で2016年12月1日に発売します。

この記事で紹介したコスメについて

 (2619)

コスメデコルテは対面販売を義務付けしているため、インターネット販売は行っていません。MCSをはじめとした、正規販売店で購入してください。紹介した商品は、新丸ビル店, 国分寺マルイ店, グランスタ丸の内店で取り扱っています。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ