しなやかなバックラインの虜 愛しいカラダ from マギー

しなやかなバックラインの虜 愛しいカラダ from マギー

2017.7.18

スラリと伸びる手足に整った顔立ち。 ふとした時のあどけない表情やなめらかなボディライン。 大人の女性の魅力と少女のような透明感を合わせ持つマギーさんが、SHE THREE vol.4に初登場。 “背中”にフォーカスした今月号は、マギーさんの美しいバックショットを余すことなくお届けいたします。

こんな内容

マギーの麗しボディのつくり方

 (22269)

“背中”にフォーカスしたSHE THREE今月号のカバーガールは、常に美ボディをキープし続けているマギーさん。
体のラインを維持するために日々行っていることやマインドの話、そして人生で大切にしている3つのことなど、生の声をたっぷりとご紹介します。

—嫌なことや落ち込むことがあった時の対処法は?

実は全然対処できていないんですよね、私……(笑)。結構ズーンと落ち込んじゃうから、そういう時は友達に話を聞いてもらったり、あとは部屋の掃除に限ります!もう無理矢理にでも体を動かす環境をつくること。そんな心が沈んでいる時に本当は動きたくないし、ソファーでボーッとしていたいけど、それを振り切って体を動かすと1〜2時間ですごくスッキリします。

—背中だけじゃなくて腹筋もすごくキレイですよね……運動は何かしているの?

 (22270)

本格的なワークアウトなどは特にしていないんです。あくまでも私の理想が「しなやかなボディライン」なので、あまり筋肉でムキッとさせたくなくて。ストレッチジムには通っているけど、むくみ対策は毎日のストレッチ、マッサージ、あと湯船にきちんと浸かること。女性らしいラインをつくる上で、これすごく重要です!

—休日にしていることは?

とりあえず好きなだけ寝る!あとは基本的に自分自身のメンテナンスです。マッサージ、エステ、ジム、美容院etc。夕方までに予定を調整して、夜は友達と会う!というのが定番かも。美容面でのメンテナンスは重要事項、大一優先!なので、絶対にその時間を確保してからその次に違う予定を入れるようにしていて。完全に仕事の一環だと思っています。

—人生で大事にしている3つのことを教えてください!

 (22271)

えー!3つに絞るのも難しいですね……なんだろう。まず自分の気持ちを正直に出すことかな。嬉しい時はすっごく喜ぶとか、小さいことでも大きいことでも、「日々の幸せをしっかり感じること」は大切にしていますね。意外と流しがちだけど、嬉しいことなんて生きている上でいっぱいあるでしょ?だからそれをきちんと表現したい。

インタビュー全文は雑誌SHE THREEでチェック☆

雑誌SHE THREE(シースリー)では、インタビュー記事だけではなく、
「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした様々な情報が掲載されています。
詳しくは公式サイトをチェックしてみてください♪

<雑誌SHE THREE(シースリー)>
 (22266)

雑誌名:『SHE THREE』
発売日:2017年7月3日
リンク:http://she-three.com
------------------
Photography : Daisuke Tsuchiyama(TRON)
Styling : Yoshiko Kishimoto
Hair&Make up : Mifune(SIGNO)
------------------
19 件
全文を読む

この記事を書いた人:雑誌SHE THREE

雑誌SHE THREE