森口博子のアーティストとしての活動、理想の男性・結婚像とは

森口博子のアーティストとしての活動、理想の男性・結婚像とは

2018.3.1

2月17日(土)に放送された「REPROFILE」では、歌手・タレント・女優として活躍中の森口博子さんに2018年のアーティスト活動についてや理想の男性・結婚像について語っていただきました。

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (24346)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。
今回のゲストは、歌手・タレント・女優として活躍中の森口博子でした!
<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
<放送日時>
2018年2月17日(土)20時00分~20時18分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
森口博子のREPROFILE #森口博子 #REPROFILE #ニッポン放送 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

森口さんの男性のタイプは?

若い頃はダンディで無口、クールな人が好きだったのですが、今はコミュニケーションを取りたいですね。理想の関係は、一緒にご飯を笑顔で美味しく食べられる関係がいいですね。食の喜びを分かち合える関係で、食べている時に「美味しいね」と言い合いたいです。

何故結婚できないのでしょう?

 (24345)

できないのではなく、選んでいるんです(笑)お付き合いした人は、初めは仕事を応援してくれるんですけど、プロポーズなど具体的な話になってくると共通して「仕事をやめてほしい」と言うんですよ。パフォーマンス能力が下がる生活は絶対にしたくないですね。やはりお互いのスタイ
ルの違いを認め合える関係が理想です!愛情ホルモンのオキシトシン豊富な夫婦でいたいですね。

ニューシングルは非常に幸せなコラボになっていますね

2月14日にニューシングル「鳥籠の少年」をリリースしました。デビュー曲がテーマソングだった「機動戦士Zガンダム」との32年ぶりの幸せなコラボレーションで帰ってきた感じがします。SANKYOさんの『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』の搭載曲になっていて、映像と楽曲がリンクした世界には魂が震え上がりました。ネットのニュースでも話題にして頂き、ファンのみんなと一緒に燃えています。

ニューシングルのリリースを記念してたくさんのイベントがありますね

2月18日には静岡県浜松市のイオンモールで、3月3日には埼玉のレイクタウン、3月10日には埼玉の与野など、そして三重や愛知、岐阜その他にも、色々な所でイベントをさせていただきます。
また、3月にもジャズライブを予定していて、オリジナルやアニメソング、ポップスなどの曲をジャズにアレンジして行いますので、ジャズに詳しくない方でも楽しんでいただけるセットリストになっています。もちろんジャズが好きな人にも楽しんでいただけます。
アニソンだとラムちゃんのラブソングを4ビートにアレンジしたり、タイムボカンをブルージーにやってみたりします。

『AnimeJapan 2018』とはどのようなイベントですか?

 (24344)

いろんなアーティストの方々や声優さんが出演される大きなイベントです。去年からBS11で『Anison Days』という番組を始めまして、そのメンバーでお邪魔させていただき、ライブもお届けします!

4月30日に行われる『Music Bar』では木原健太郎さんとベリーメリーオーケストラfeat森口博子ということで、木原さんの素晴らしいピアノを始め豪華なバンドメンバーのサウンドで、オリジナル曲はもちろんカバーもさせて頂きます!

スーパーロボット魂 2018 "春の陣" についてもお願いします

このイベントではアニソンオンリーで、滾ります!会場が熱くなりますよ!あの熱気だけで一生歌っていけるくらいの情熱をもらえるライブになります。私の最大の居場所ですね。

8月からのライブツアーはどうですか?

このライブもまたサウンドが素晴らしいです。海外で活躍しているメンバーもいて豪華!
"音"を楽しむだけでも一気に夏の疲れが吹き飛ぶようなライブです!そこでも鳥籠の少年などの新曲も歌います。その新曲のミュージックビデオも素敵に仕上がり、GYAOの動画サイトとYoutubeにアップしているのでぜひご覧ください!(ちなみにGYAOではデイリー1位に!)

夏までずっと忙しいですね、今年も恋をする暇ないのということで…

決めつけないでください(笑)いつの日かは誰かと寄り添い、自分時計を卒業します!自分時計をぐるぐる回してきたので、それを止めて、寄り添い時計になる時が来たらいいなと思います。
 (24347)

聞き逃した人はradiko.jpで聴けます!
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」は期間限定でradiko.jpのタイムフリー機能で聴くことが出来ます。

<期間限定!radiko.jpタイムフリーで聴く>
番組名:『SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE』
放送日:2018年2月17日(土)
リンク:http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180217200000
※2018年2月24日まで
27 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部