篠田麻里子の意外すぎる私生活、理想とする女性像とは

篠田麻里子の意外すぎる私生活、理想とする女性像とは

2018.4.12

3月24日(土)に放送された「REPROFILE」では、モデルやタレント、女優として活躍中の篠田麻里子さんに登場していただきました! 番組では篠田麻里子さんの意外な私生活や理想の女性像、タクフェス「笑う巨塔」について語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (24612)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。
今回のゲストは、モデル・タレント・女優として活躍中の篠田麻里子さんでした!
<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
<放送日時>
2018年3月24日(土)20時00分~20時18分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
篠田麻里子のREPROFILE #篠田麻里子 #REPROFILE #ラジオ #ニッポン放送  #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

誕生日に自分へのご褒美などは買いましたか?

 (24614)

私は物欲がなくて、“1ヶ月10万円生活”を去年からやっているんです(笑)
ジムの年会費や税金の支払いで超えちゃう月もあるんですけど、基本的に食費と交通費で収まりますね。休みの日は電車とバスで移動しています。

料理はするんですか?

 (24618)

食事はずっと自炊をしていて、休みの日に大量に作って小分けにしています。外食は家でできない焼き肉が多くて、一人焼肉にもよく行きます(笑)
このお仕事は何時に終わるかわからないことも多くて、待たせるのも悪いので自分のタイミングで行くようにしています。

“こうなりたい!”と思う理想の女性像はありますか?

 (24615)

強くなりたい(笑)パワーアップしたいです(笑)
「アンフェアな月」のお芝居で課題もみつかりましたし、自分の中でこうしたいというプランはあったんですけど、たどり着けない力量だったんです。気持ちはあるのに、口と体がついてこないもどかしさがあって、強くなりたいと思っています。

タクフェス「笑う巨塔」で片岡鶴太郎さんとの共演はいかがですか?

 (24617)

片岡鶴太郎さんは私の父親役なんですけど、会ったら一瞬でお父さんになりましたね。
包容力もすごくありますし、自分のお父さんのような頼れる優しさと気さくな感じがあります。第一線で活躍している方って一瞬で取り入れてくれて、すぐに打ち解けられる雰囲気がありますね。
 (24616)

聞き逃した人はradiko.jpで聴けます!
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」は期間限定でradiko.jpのタイムフリー機能で聴くことが出来ます。

<期間限定!radiko.jpタイムフリーで聴く>
番組名:『SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE』
放送日:2018年3月24日(土)
リンク:http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180324200000
※2018年3月31日まで
20 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部