西山茉希が芸能界へ入った意外なキッカケ、美肌を保つスキンケア方法とは

西山茉希が芸能界へ入った意外なキッカケ、美肌を保つスキンケア方法とは

2018.7.11

7月1日(日)に放送された「REPROFILE」ではモデル、二児の母として活躍中の西山茉希さんが登場! 番組では芸能界に入ったキッカケやファンとの距離感、意外とも思えるスキンケア方法について語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (25070)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。
今回のゲストは、モデル、二児の母親として活躍中の西山茉希さんでした!
<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
<放送日時>
2018年7月1日(日)21時30分~21時50分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
西山茉希のREPROFILE #西山茉希 #REPROFILE #ニッポン放送 #ラジオ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

芸能界に入ったキッカケはスカウトだったんですよね?

 (25069)

出身が新潟で、東京に来たときに銀座で迷子になってしまい、スカウトの方に声をかけていただいて、原宿まで連れて行ってもらいました(笑)一か八かでついて行ったんですけど、その時は救世主に感じましたね。自分の嗅覚があっていたので、結果オーライです(笑)

憧れられる自分をキープする為にやっていることは?

 (25073)

素敵な女性で、憧れられることはありがたいと思っているんですけど、私はファンの方に「近いよね!」って思われる人間でいたいですね。
その中でも人としての素敵さがなくならないようにしたいなというのはあって、日々の事を頑張りながら生きているのは「みんな一緒じゃん」と思います。

必ずやっているスキンケアなどありますか?

 (25071)

私が欠かさずやっていることは、発汗ですね。ご褒美の日は町の銭湯に行っています(笑)
常連のみなさんはコンビニでボックスの氷を買ってきて、お水を入れて飲んだり、口の中にいれてサウナに入っていますね。通っているうちに氷が配られるようになったんです(笑)
銭湯仲間として氷をいただけるようになったのが、とても嬉しくて涙が出そうでしたね(笑)

銭湯で発汗してから家の冷蔵庫で冷やしておいた缶チューハイをグッと飲んで、くぅ~っと言えばもうツルリンですね。「あぁ~今日幸せ!」と思うと幸せホルモンが内側から活性化させてくれます。
塗る系だとここ数年ニベアソフトを使っていますね。化粧水もつけずにクリームを塗るだけです。
 (25074)

聞き逃した人はradiko.jpで聴けます!
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」は期間限定でradiko.jpのタイムフリー機能で聴くことが出来ます。

<期間限定!radiko.jpタイムフリーで聴く>
番組名:『SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE』
放送日:2018年7月1日(日)
リンク:http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180701213000
※2018年7月8日まで
17 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部