横田真悠がGirlsAwardの公開収録で語った、同世代から愛される秘訣とは

横田真悠がGirlsAwardの公開収録で語った、同世代から愛される秘訣とは

2018.10.9

10月2日(火)に放送された「REPROFILE」では10代女子のカリスマモデルとして活躍中の横田真悠さんが登場! 「GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」の特設ブースで行われた公開収録ではランウェイを歩いた感想やファッション、ヘアメイクのこだわり、ボディケアやお肌のケアについて語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (25222)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。
今回のゲストは、10代女子のカリスマモデルとして活躍中の横田真悠さんでした!
<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
<放送日時>
2018年10月2日(火)20時30分~20時50分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/

ランウェイはいかがでしたか?

 (25223)

すごく楽しかったです!
この衣装で歩いたんですけど、ステージがカッコいい感じだったので真面目に歩きました。
今回の衣装はデニムワンピのようになっていて、それが今年らしくて可愛いなと思いました。

今日のヘアスタイルはいつもと違いますか?

セブンティーンなどではストレートが多いんですけど、ランウェイを歩いているとき動きが出るようにふわふわな感じに巻いてもらいました。

GirlsAwardで楽しみにしていることはありますか?

年に2回なので、みんなに会える機会があるということもそうだし、憧れていたランウェイというイメージなので、毎回すごく楽しみです。

ランウェイのポージングで意識したところはありますか?

 (25224)

いつも服に合わせて歩いたり、ポーズや表情を変えているんですけど、今日はジャケットを肩掛けしているので、それを使ってポーズしようと思って歩きました。

私生活でお洋服を選ぶときのポイントはありますか?

その時の気候と自分が「このお洋服を着たいな」と思うものを一つ決めて、それに合わせてガーリーだったり、メンズライク、カジュアルな感じをイメージして選んでいます。

この秋はジャケットやセットアップに注目していて、チェックが流行っているので、チェックのセットアップをパンツにしてメンズっぽく着たいです。

普段どのようにボディケアをしているんですか?

食べることが本当に大好きなので、多めに食べた次の日はお野菜を多くしたり、あとは半身浴をしたりします。
運動があまり好きではないので、食べるか食べないかみたいな感じですね(笑)

お肌のケアはなにをされているんですか?

 (25225)

最近は季節の変わり目もあると思うんですけど、お肌が荒れちゃうので試行錯誤して肌荒れが治る方法を発見したら、インスタライブで発信しようと思っています。
あと、基本的に毎日パックしています。

あまりメイクをしないタイプなんですけど、最近はマットのアイシャドウなどをゲットして、目の周りを赤茶系にするのが好きです。
聞き逃した人はradiko.jpで聴けます!
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」は期間限定でradiko.jpのタイムフリー機能で聴くことが出来ます。

<期間限定!radiko.jpタイムフリーで聴く>
番組名:『SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE』
放送日:2018年10月2日(火)
リンク:http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20181002203000
※2018年10月9日まで
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部