平祐奈がGirlsAwardで語った、日頃行っているボディケア方法や20歳になったらやりたい事とは

平祐奈がGirlsAwardで語った、日頃行っているボディケア方法や20歳になったらやりたい事とは

2018.10.29

10月23日(火)に放送された「REPROFILE」に女優・モデル・タレントとして活躍中の平祐奈さんが登場! 「GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」の特設ブースで行われた公開収録ではランウェイで着た衣装や感想、日頃行っているボディケア方法、20歳になったらやってみたいことなどを語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (25309)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。
今回のゲストは、女優・モデル・タレントとして活躍中の平祐奈さんでした!
<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
<放送日時>
2018年10月23日(火)20時30分~20時50分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/

先程ランウェイを終えたばかりですが、衣装はステージで着ていたものですか?

はい! 今日はワンスポone spo(ワンスポ)さんのお衣装を着させていただいて、歩きました。
お気に入りのポイントは、素材のファーがとても気持ちよくて、これを着たまま眠りたいなと思っています(笑)
あと、このベレー帽がとても可愛くて、私もゲットしたいなと思っています。

ヘアメイクもお衣装に合わせているんですか?

 (25312)

今日はお衣装の紫に合わせて、メイクもアイシャドウにパープルを使って少しグロッシーになっています。
普段はあまりしないメイクなんですけど、今日はバチッとしています。

GirlsAwardの感想はいかがですか?

いつも、来られているお客様の笑顔が素敵で、私もランウェイを歩くたびにパワーを貰って帰っています(笑)

普段女優として活動していて、私はモデルさんじゃないのでちょっとおこがましいんじゃないかと思いながら歩かせてもらっているんですけど、こういう機会をいただくと女の子として自分を磨かなきゃなと思います。

今年の春に公開された映画で髪の毛を20cmほど切られたんですよね?

 (25314)

役作りで切りました。あと、人生初の茶髪に染めました。
大学生になりたてでヘアチェンジしたので、大学デビューなんじゃないかと言われて、恥ずかしかったです(笑)
髪を染めて、不良に思われているんじゃないかと思って、学校に行くのに勇気がいりました(笑)
やっぱり黒髪がいいなと思います。

日頃のスキンケアやボディケアはなにをされていますか?

毎日絶対お風呂に浸かるようにしています。
最低でも30分は浸かっていて、41度~42度ぐらいにしてファンの子に貰った入浴剤を使っています。

私は肉付きがいい方なので、時間があるときはキックボクシングやヨガに行くようにしています。
今日も朝からキックボクシングに行ってきました(笑)

11月に20歳のお誕生日を迎えられますが、最後の10代はどのように過ごしたいですか?

 (25313)

思う存分、「まだ未成年だから」というフレーズを使おうと思っています(笑)

家のルールで20歳まで炭酸とコーヒーを飲んじゃいけないので、20歳になったら炭酸で乾杯したいなと思っています。

11月放送の時代劇「立花登青春手控え3」ではどのような役を演じられるのですか?

 (25310)

私はおちえという武家娘の役をやらせていただいていて、溝端淳平さんが演じる立花登といとこの関係です。
シリーズ物になっていて、幼い頃はおてんば娘だったんですけど、3になってからは落ち着いて、女性らしくなっています。

お着物を着ることが多いと思うんですけど、どうですか?

着物は好きです。
私の祖母が着物で生活する人だったので、小さい頃から着付けを教えてもらったり毎年お正月は着物で迎えたり、夏は浴衣を着ています。

いつも京都に行って、時代劇をさせていただくときは至福の時間です。

最後に皆様にメッセージをお願いします。

皆さん、GirlsAwardは楽しみましたか?
今日は短い時間でしたが、ブースにも来ていただきありがとうございました。
だんだん寒くなってきたので、暖かくしてお体に気をつけてください。
今日はありがとうございました!
 (25311)

聞き逃した人はradiko.jpで聴けます!
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」は期間限定でradiko.jpのタイムフリー機能で聴くことが出来ます。

<期間限定!radiko.jpタイムフリーで聴く>
番組名:『SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE』
放送日:2018年10月23日(火)
リンク:http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20181023203000
※2018年10月30日まで
29 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部