祥子が語る、プライベートの過ごし方や休日に一緒に過ごしたい男性のタイプとは

祥子が語る、プライベートの過ごし方や休日に一緒に過ごしたい男性のタイプとは

2018.12.3

11月27日(火)に放送された「REPROFILE」にグラビアモデル・タレント・女優として活躍中の祥子さんが登場! 番組では私生活の過ごし方や休日にしていることなど、プライベートに迫る質問や旅行に行くならどんな男性と行きたいかなど、パーソナルな部分を語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (25440)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。
今回のゲストは、グラビアモデル・タレント・女優として活躍中の祥子さんでした!
<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
<放送日時>
2018年11月27日(火)20時30分~20時50分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
祥子のREPROFILE #ニッポン放送 #祥子 #ラジオ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

私生活はどのように過ごしているんですか?

普段の生活は仕事に行って、そのまま直帰です。
ご飯は早めに帰れれば、自分で作って食べていますね。得意料理は、煮物などの茶色いおかずです(笑)

30歳を超えてから外食を控えるようにしていて、ジムでパーソナルトレーニングをはじめました。
今はお尻をメインに鍛えていて、明日撮影が入ると言われてもすぐに脱げるように準備しています。
20代の頃は自分でやっても体が追いついてきていたんですけど、30代になってからは専門家の方に聞かないと鍛えている箇所と違うところに筋肉がついてしまうので、ちゃんとキープできるようにしています。

お休みが1日あったらなにをしているんですか?

 (25443)

1日あったらなるべく早く起きるようにしています。
朝の7時頃に起きて、朝ごはんを食べたり、掃除や洗濯、運動をしてから昼過ぎにゆったりします。
撮り溜めたテレビを観たり、本を読んだりして夕方以降は友人とご飯に行ったり、パーソナルトレーニングに行ったりしています。

1週間休みがあったなにをしますか?

 (25441)

1週間あったらやっぱり旅行に行きたいですね。
南だったら沖縄、北だったら北海道ですね(笑)
こうみえて海外に出たことがないんです。だからちょっと怖いんです(笑)
鳥の声しか聞こえない旅館で籠もりたいですね。
畳の部屋が好きですね。

もし旅行に行くとしたら、どんな男性と一緒に行きたいですか?

無言でも成立する人がいいですね。
同じ空間にいても苦じゃない距離感の人と一緒に行きたいです。
向こうから色々話してくれることは聞くんですけど、こっちから色々聞いたりすることはあまりないかもしれないですね。

今まではどんな方とお付き合いされていたんですか?

 (25439)

過去にお付き合いした方の幅が広くて、スポーツマン系の方からじーっと読書している方がいて、親友には「定まっていないね」と言われます。

好きになる瞬間、好きじゃなくなるときはどんな感じですか?

出会ったときやお話をしているときに“あっ”と思ったり、一緒に食事をしていて同じ食べ物に「美味しいね」と言い合ったりする瞬間ですね。

好きじゃなくなるときは、男女じゃなくなったときですかね(笑)

10月20日にリリースされた「恋愛ブランコ」はどういう作品ですか?

 (25442)

いろんなシチュエーションがあるんですけど、その場面場面で違う男性と恋愛するんです。
一人ではなくて、ブランコのようにあっちに行ったりこっちに行ったりしています(笑)
聞き逃した人はradiko.jpで聴けます!
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」は期間限定でradiko.jpのタイムフリー機能で聴くことが出来ます。

<期間限定!radiko.jpタイムフリーで聴く>
番組名:『SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE』
放送日:2018年11月27日(火)
リンク:http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20181127203000
※2018年11月29日まで
27 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部