2017年4月21日 更新
現役モデルのラブリさんが語るファッションや体型維持、憧れの女性像とは

現役モデルのラブリさんが語るファッションや体型維持、憧れの女性像とは

若い女性から高い人気を誇るモデルのラブリさんの魅力に迫っていくラジオ番組「SHE THREE ハートフルタイム ラブリのREPROFILE」が、4月9日(日)に放送されました。

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。

第5回目のゲストは、若い女性から高い人気を誇るラブリさんでした!

<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム ラブリのREPROFILE」
<放送日時>
2017年4月9日(日)19時40分~20時
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
ラブリのREPROFILE #ラブリ モデル #REPROFILE #ラジオ #ニッポン放送 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
先日、国立代々木競技場第一体育館で開催された国内最大級のファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」にも出演したラブリ。ステージでは、ハンサムショートヘアとピンク髪の激変ぶりをみせ、会場を驚かせた。

モデルだけでなく、タレントやラジオのパーソナリティなど幅広いジャンルで活躍するほか、ファッションブランド「ECLIN(エクラン)」のコラボレーションアイテムのプロデュースもするなど、そのセンスに多くの女性たちが注目している。
 (20421)

番組では2週に渡り「ラブリ流のスタイル」「ナチュラル」「愛と言葉」「未来」などのテーマから、自身も気づいていない“自分”を掘り起こし、“今のプロフィール”に新しいキーワードをプラスしていく。

現役モデルのラブリがこの春注目する、ファッションやアイテムとは?自分らしくナチュラルでいる為に大切にしていることとは?昨年、写真詩集『愛は愛に愛で愛を』(宝島社)を発表し、愛や言葉は自分にとってどんな存在なのか?27歳の今、どんな夢や目標を描いているのか?自分にまつわる質問や会話をし、じっくりと自分と向き合うことで、これまで気づかなかった新しいプロフィールを見つけていく。

ラブリの自分らしい生き方に触れることで、多くの女性から支持され、共感される秘訣や、自己分析のヒントが見つかるかもしれない。

ラブリさんの今日のファッション

 (20422)

今日は若干肌寒いので、最後に冬の服を着ておこうと思ってツイードのビンテージワンピースを着て、コートは同系色にしました。
上からベルトを巻いてドレスっぽくしています。

ラブリさんにとってラブなアイテムは?

 (20423)

普段は黒をよく着るんですけど、今年の春はピンクとか赤などの明るい色を取り入れたいと思ってます。
10代とか20代前半のときって明るくて可愛い色が馴染みすぎちゃうと思うんですけど、大人になってからの可愛い色ってバランスが良くなる気がするんです。
ピンクを着ても可愛すぎる感じにならないので、あえてピンクとかを着てみたいと思いますね。

体型をキープするために気をつけている事

 (20424)

夜は炭水化物を食べないようにしています。
基本的にご飯に行くときはなんでもOKにしています。
ただ、一人で食事をするときは豆腐、納豆、卵を中心にしてバランスをとっています。

溶岩浴に行って汗を流してはいるんですけど、走ったりはしていないですね。
でも週に1回トレーニングをしています。
私が大事だと思っているところはお尻と背中なんです。
自分から見えない所が下がってくると思うので、トレーニングも背中とお尻を鍛えています。
ちょっと時間が空いたときは手を肩に乗せて、肩甲骨を意識して肩を回しています。

よく変わるヘアースタイル

 (20425)

ファンの女の子が私の髪型を真似してくれるんですけど、真似する頃には私が違う髪型に変えちゃってて、追いつかないから辞めてって言われます(笑)

髪型を変えるときにキッカケとかはなくて、感覚的に“そろそろ変わらなきゃ!”って思っちゃうんですよ。
髪と感情がリンクしている感覚があって、その時の自分に素直に答えているだけなんです。

チャレンジしたい髪型

 (20426)

全部やっちゃった気はしますね。
肩より下に伸ばして、くるくるパーマにしたいですね(笑)
そのために伸ばします!

誰とでも仲良くなれる

 (20427)

本当に生まれ持った素質だと思うんですけど、誰とでも仲良くなれるんですよ!
道端のおじいちゃんとかと普通に話したりしちゃうんですよ。
「朝までハシゴの旅」に出ている私はそのまんま過ぎて、友達にも“少しは飾ったら”って言われるぐらいなんですよ(笑)

憧れの女性像

 (20428)

大人なのに子供の感覚を持った女性になりたいと思っていて、私が素敵だなって思う人は目の奥が子供なんですよ。それでもってすごく色気があって「私、こういう人になりたい!」って思いました。
それでいて上品な感じは保ちたいなって常に思っています。

Photo Gallery

 (20429)

 (20430)

 (20431)

 (20432)

聞き逃した人はradiko.jpで聴けます!
「SHE THREE ハートフルタイム ラブリのREPROFILE」は期間限定でradiko.jpのタイムフリー機能で聴くことが出来ます。

<期間限定!radiko.jpタイムフリーで聴く>
番組名:『SHE THREE ハートフルタイム ラブリのREPROFILE』
放送日:2017年4月9日
リンク:http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170409194000
※2017年4月16日まで

<提供>
ニッポン放送:http://www.allnightnippon.com/reprofile/reprofile_blog/20170412-3670/
 (20433)

 (20435)

 (20437)

 (20439)

44 件
現役モデルのラブリさんが語るファッションや体型維持、憧れの女性像とは
この記事が気に入ったら♪

Editorこの記事のエディター

Newインタビューの新着記事

Rankingインタビューの人気記事

Keyword人気のキーワード