奥山かずさが1st写真集の撮影で訪れたオーストラリアでの出来事や女優としての今後を語る

奥山かずさが1st写真集の撮影で訪れたオーストラリアでの出来事や女優としての今後を語る

2019.3.18

3月5日(火)に放送された「REPROFILE」に戦隊ヒロインや女優・モデルとして活躍中の奥山かずささんが登場! 番組では1st写真集「かずさ」のロケ地、ケアンズでのお話や今後女優としての挑戦していきたい役について語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (26119)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。
今回のゲストは、「パトレン」の戦隊ヒロインや女優・モデルとして活躍する奥山かずささんでした!
<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
<放送日時>
2019年3月5日(火)20時30分~20時50分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
奥山かずさのREPROFILE #ラジオ #ニッポン放送 #奥山かずさ #パトレン #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

ラジオの出演は2回目だと聞きました

 (26123)

以前出演したラジオが楽しかったので、また出てみたいと思っていました。
でも、やっぱり緊張しますね(笑)

テレビのバラエティ番組には出たことがないんですけど、リポーターをやってみたくて、食レポなどを通して日本の色んな観光地に行ってみたいですね。九州や四国に行ったことがないので、行ってみたいです。

ルパパトが終わった後、お休みはあったんですか?

 (26121)

特になかったですね(笑)
写真集の撮影があったので、仕事ですがご褒美として捉えました(笑)
撮影はオーストラリアのケアンズという場所で初めて行きました。
私はダイビングのライセンスを持っているぐらいマリンスポーツが好きで、フィッツロイ島という所でSUPサーフィンなどの新しいことに挑戦したりして、ケアンズの大自然でリラックスしながら撮影できました。
マイナスイオンを浴びて、完全にナチュラルでありのままの私になっています。

今後もグラビアや女優のお仕事は続けていきたいですか?

グラビアはやればやるほど面白さがわかってくるので、今後もやっていきたいなと思いますね。
女優としては、ルパパトで演じた「明神つかさ」という役にしかまだ出会っていないので、今後いろんな役にチャレンジしたいなと思いますし、この1年間で学んだことを活かして、自分から挑戦していきたいと思います。

こんな役をしてみたいというのはありますか?

アクションを活かした役もやってみたいですし、警察官役や刑事モノのドラマに出てみたいです。
今回のルパパトではクールな役だったので、お馬鹿な妹キャラのような真逆の役も演じてみたいなと思いますね。

恋愛モノはどうですか?

 (26122)

恋愛ものはちょっと恥ずかしいですね(笑)
ルパパトで制服を着たときに、みんなはいけるって言ってくれたんですけど、「これが最後だ」と思いながら着ました(笑)
私は教員免許を持っているので、学園モノだったら教師役をやってみたいです。

プライベートでやってみたいことはありますか?

 (26124)

オーストラリアで海に入って、やっぱり好きだなと感じたので、サーフィンなどのマリンスポーツに挑戦したいなと思いますし、体を動かくことが好きなので今後も続けていきたいなと思います。
Photographer:Kyota Hashimoto
25 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部