鳥居みゆきが楽しいと感じる瞬間や独特なお風呂の入り方を語る

鳥居みゆきが楽しいと感じる瞬間や独特なお風呂の入り方を語る

2019.3.22

3月12日(火)に放送された「REPROFILE」にお笑い芸人や女優など、マルチに活躍中の鳥居みゆきさんが登場! 番組では普段、鳥居みゆきさんが楽しいと感じる瞬間や独特なお風呂の入り方、普段行っている運動などについて語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (26146)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。
今回のゲストは、お笑い芸人や女優など、マルチに活躍中の鳥居みゆきさんでした!
<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
<放送日時>
2019年3月12日(火)20時30分~20時50分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
鳥居みゆきのREPROFILE #鳥居みゆき #ニッポン放送 #REPROFILE #ラジオ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

鳥居みゆきさんが“楽しい”と感じるのはどんなときですか?

 (26147)

初めての人と接触するときは、「この人どんな人なんだろう」と思うと楽しいですね。
あと、一人で家にいるときですね。今日何しようかなーと考えていると一日が過ぎてしまいます(笑)
最近、白ワセリンが好きで、なんにでも効くので全身に使っています。
白ワセリンでベトベトした手で、お菓子の袋を開けるのにハマっていて、自分のルールでは切って開けてはいけなくて、パーティー開けじゃないといけないと自分自身に枷をかけるのが好きなんです。

お風呂でやっている美を保つための事ってありますか?

 (26149)

私はお風呂が大嫌いで、お湯に浸かることができないんです。
昔、水泳で溺れた経験があってから、お水に浸かることができなくなっちゃったので、髪の毛を洗うときは服を着た状態で、髪を乾かしてから服を脱いで体を洗って最後に洗顔しています。
できるだけ、濡れている時間を短くしたいので、体もパパっと洗って髪の毛もシャンプーしかしていないです(笑)
最近「髪の毛キレイだね」と言われることが多くて、それはシャンプーしかしていないから髪の毛が頑張ろうとしているのかもしれないです。

普段、運動はやっていますか?

運動はしていますよ!
食べ物を電子レンジでチンする間にスクワットをするようにしています。
温める時間が長い物は、ワット数を上げて時間が短くなるようにしています(笑)電子レンジに写った私の顔は鬼のようでビックリしますね(笑)

以前、番組の企画でフルマラソンにも挑戦したんですけど、初めてのことでワクワクしていたので全然大丈夫でした。

バンドもやられているんですよね?

 (26148)

「魍魎ズ」というバンドをやっていて、和のポップユニットとして和の妖怪たちを集めて始めたんですけど、今はキョンシーもいるので和にこだわっていない感じになっています(笑)

3月18日にお誕生日を迎えられて、イベントが行われるんですよね?

 (26150)

「鳥居みゆき生誕祭~平成最後の28歳~」というイベントを行います。
28歳にかけて、チケットも2,800円なんです。「年齢が違うだろ!」という人は3,800円払ってください(笑)
結構「これダメだろ」という企画が多くて、生と死を意識したものになっています。
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部