笛木優子が自身の私生活や美容法、今後挑戦したい役について語る

笛木優子が自身の私生活や美容法、今後挑戦したい役について語る

2019.4.10

3月26日(火)に放送された「REPROFILE」に日本だけでなく韓国でも女優として活躍する、笛木優子さんが登場! 番組では笛木優子さんの私生活に関することや美容方法、日本と韓国での撮影現場の違い、今後挑戦したい役について語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (26247)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。
今回のゲストは、日本だけでなく韓国でも女優として活躍する笛木優子さんでした!
<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
<放送日時>
2019年3月26日(火)20時30分~20時50分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
笛木優子のREPROFILE #笛木優子 #REPROFILE #ニッポン放送 #ラジオ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

普段の笛木優子さんはどんな感じなんですか?

 (26250)

初めましての方にはクールそうと言われるんですけど、結構おしゃべりですね。
友人にも「なんでクールなイメージになってるんだろうね」と言われます(笑)
色っぽくみられたりするんですけど、結構サバサバしてます(笑)

お風呂が少し苦手と聞きました

 (26251)

長く湯船に浸かることができなくて、じっとしていることが苦手なんです。
カフェでも30分したら次のカフェに移動します(笑)
同じ場所に居続けることが苦手なので、長くお風呂に入るときはポータブルテレビを持って入っています。

美容で気をつけていることはありますか?

乾燥肌なので、お風呂に入ったあとの保湿はちゃんとしています。
リラックス方法でいうと、面白いテレビを見て、笑うことですね。それが一番スッキリしますし、心が爽やかになります。
あと、適度な運動はするようにしていて、ジムやヨガに通っています。

韓国でも活躍されていますが、日本と韓国の現場で違いがありますか?

 (26249)

時間の感覚が日本とは違いますね。2時集合だったら、2時15分ぐらいに人がパラパラ集まってきて、30分に開始する感じです。

今後挑戦してみたいことはありますか?

 (26252)

アクションを使った演技をやってみたいですね。
できないと思われているんですけど、まあまあ運動神経も良くて、15年ぐらい言い続けています(笑)
今までやったことのないアクティブな役をやってみたいです。
Photographer:Kyota Hashimoto
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部