町田啓太と小野塚勇人がご褒美に食べる物や「女子が冷める男性の行動」について語る

町田啓太と小野塚勇人がご褒美に食べる物や「女子が冷める男性の行動」について語る

2019.5.8

4月8日(月)に放送された「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」に劇団EXILEメンバーの町田啓太さんと小野塚勇人さんが登場! 番組では小野塚さんから見た町田さんやご褒美に食べるもの、話題のキーワード「女子が冷める男性の行動」「男性が落ちる魔法の言葉」をゆるく3人で語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (26295)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
2019年4月から劇団EXILEの冠ラジオ番組としてスタート。
劇団EXILEメンバーが毎回ランダムに入れ替わり、話題のキーワードをもとに“男の本音”をゆるく語り、メンバーたちの新たな一面をREPROFILEしていく番組です。
今回のMCは、町田啓太さんと小野塚勇人さんでした!

<番組名>
「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」
<放送日時>
2019年4月8日(月)20時00分~20時30分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
<雑誌SHETHREE公式Instagram>
https://www.instagram.com/shethree_magazine
劇団EXILEのREPROFILE #劇団EXILE #ラジオ #ニッポン放送 #町田啓太 #小野塚勇人 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

小野塚さんから見た町田さんはどんな方ですか?

 (26296)

小野塚:世間では甘いフェイスで爽やかなイメージがありますけど、僕が知っている町田くんは扉を開けるとダークな部分があったりします(笑)

町田:なんでこっちをチラチラ確認しながら言っているんだろう(笑)
そりゃ人それぞれそういう部分はありますよ。

小野塚:ちょっと冷めていると言うか、冷静でクールな部分があります。

頑張ったご褒美に“これを食べる”などはありますか?

 (26298)

町田:やっぱりお肉を思いっきり食べたり、最近好きな辛い食べ物を食べます。

小野塚:ラーメンがめっちゃ好きで、家系や鶏白湯などが好きなので、調べて行ったりしますね。あと、ゲームが好きなので、ゲームを買ったりしています。

巷で話題のキーワード「女子の気持ちが一気に冷める9パターン」

 (26300)

荘口:男性向けの恋愛参考書スゴレン調べによりますと「これをされた時、一気に女性の気持ちが冷める男性の行動9パターン」というのが話題になっています。
例えば、「俺のこと好き?」としつこく言われた時。

小野塚:あー、これはねぇ。

荘口:2つ目「今でも元カノと頻繁に会っている。」

町田:これは普通にダメでしょ。

荘口:お二人はデート代を全部払いたいタイプですか?

町田:全部払いますね。
事務所の先輩も全部おごってくださるので、出さないと気がすまない感じもありますね。

荘口:「割り勘はまだいいけど、消費税分を出して俺が出した感を出す人」

町田:そのちっちゃい感じがちょっと冷めちゃうんですかね(笑)

荘口:あと、「自分の携帯をこっそり見ていたことがわかった時」
 
小野塚:これはダメですね。

荘口:「急に赤ちゃん言葉で甘えてきた時」

小野塚:俺は、にゃんにゃん系というよりバブバブ系です。

町田:なにバブバブ系って(笑)

小野塚:にゃんにゃん系は甘える感じだと思うんですけど、バブバブ系は「えっへっへっへ」と赤ちゃんが笑う感じですね(笑)

荘口:「飲食店などで店員さんへ乱暴な態度をとる」

町田:これは人間としてまずいですよね。
僕に闇があるって言ってましたけど、小野塚のバブバブ系もかなり闇が見えました(笑)

小野塚:このREPROFILEはまずいかもしれない(笑)

巷で話題のキーワード「命中率99%!男子が落ちる魔法の言葉」

 (26297)

荘口:その一言で恋に落ちる。男性が言われたい言葉というのがあると。
例えば「男らしい体していますね」と言われるのはどうですか?

町田:鍛えたりしていたら嬉しいと思いますね。

荘口:「モテるでしょ?」はどうですか?

小野塚:これを言う人はウマそうですね。慣れてそうです。

荘口:「センスいいですね!」

町田:能力を褒めてもらえるのは嬉しいですよね。

荘口:「優しいよね」

小野塚:これはみんな言うんじゃないですか?
優しいって、みんな優しくない?って思っちゃいますね。

町田:捻くれてるね(笑)
でも本当に優しいとか、男性が好意でしたことに対して優しいと言ってもらえるのは嬉しいですね。

荘口:「面白いね」

小野塚:俺、これ一番言われたいかもしれない。
カッコいいって言われるより、面白いって言われたほうが嬉しいですね。

荘口:「教えてくれた映画おもしろかった」

町田:好きなものを観てくれた嬉しさはありますね。
映画って時間を割かなきゃいけないので、そこも嬉しいですね。

荘口:「早く会いたい」

小野塚:初めて会って、次デートで会いましょうってなったときに「早く会いたい」って言われると嬉しいですね。

荘口:「今日は楽しかったありがとう」

町田:もう少し詳細を言ってくれないとわからないかもしれないですね。
「どこがどんな感じで楽しかった?」と聞きたくなる人もいるかもしれないですね。

小野塚:町田くん意外と女々しいですね(笑)

町田:俺、女々しいですよ(笑)

今回のラジオ収録はいかがでしたか?

 (26299)

町田:とりあえず、小野塚がこなれてきた感じがしますね。

小野塚:この言い方が冷たいですよね(笑)
僕は前回よりも自分を出せた気がします。

町田:もっと劇団EXILEを知っていただきたいですし、メンバーは個性が強いので、これをキッカケに作品も観ていただけたらなと思います。

小野塚:僕はバブバブ系なので、他に何系がいるのか知っていただければと思います(笑)
Photographer:Kyota Hashimoto
24 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部