秋山真太郎と小澤雄太が「夢の10連休」や「男のモテ仕草」について語る

秋山真太郎と小澤雄太が「夢の10連休」や「男のモテ仕草」について語る

2019.5.16

4月29日(月)に放送された「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」に劇団EXILEメンバーの秋山真太郎さんと小澤雄太さんが登場! 番組では話題のキーワード「夢の10連休」「男のモテ仕草」についてや、「女性の好きな仕草」など、“男の本音”をゆるく語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

 (26352)

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
2019年4月から劇団EXILEの冠ラジオ番組としてスタート。
劇団EXILEメンバーが毎回ランダムに入れ替わり、話題のキーワードをもとに“男の本音”をゆるく語り、メンバーたちの新たな一面をREPROFILEしていく番組です。
今回のMCは、秋山真太郎さんと小澤雄太さんでした!

<番組名>
「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」
<放送日時>
2019年4月29日(月)20時00分~20時30分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
<雑誌SHETHREE公式Instagram>
https://www.instagram.com/shethree_magazine
劇団EXILEのREPROFILE #劇団EXILE #REPROFILE #秋山真太郎 #小澤雄太 #ニッポン放送 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

巷で話題のキーワード「夢の10連休」

 (26346)

荘口:お二人は10連休があったら何をしますか?

秋山:僕は定番のハワイではなくニューヨークに行きたいですね。
何故かと言うと刺激がほしいので、南の島でまったりしてマッサージを受けるという欲望は皆無ですね(笑)

小澤:僕もハワイやセブ島に行くとしたら一日でいいですね。
逆に言うとリラックス感を一日で味わえるところがいいです。
 (26348)

秋山:でも、ニューヨークには何度も行っているので、行ったことのない場所がいいですね。
例えば、ウィーンやチェコ、台湾に行きたいですね。

小澤:僕はアメリカに行ったことがなくて、ブレイクダンスの発祥と言われるブロンクスやブルックリンに行ってみたいです。
僕がブレイクダンスを始めた頃は治安が悪くて行けなかったと言われていたんですけど、今は治安も良くなってきていて、世の中的にもグラフィティが受け入れられてきているので、僕がやってきたブレイクダンスの歴史を学び直したいというのはありますね。

巷で話題のキーワード「男のモテ仕草」

 (26350)

荘口:次の鉄板キーワードは「男のモテ仕草」。
ちなみに、女性が大好きな男性の仕草1位~10位がなんだかわかりますか?

秋山:ちょっと昔だったら、タバコを吸う仕草とかあったのかなと思いますね。

小澤:上着やコートを着直す瞬間とかですかね。

秋山:あ、ネクタイを緩める仕草!

荘口:ネクタイを緩めるが6位でネクタイを締めるが8位ですね。
あと、腕まくりをするが10位に入っています。
1位はなんだと思いますか?ヒントは「さり気なく」です。

秋山:「さり気なく荷物を持つ」ですか?

荘口:正解です!

小澤:凄いなー。秋山さんそういうとこ研究してますよね。
俺、全然わからなかったです(笑)
 (26347)

荘口:やっぱり、さり気なく荷物を持ってくれたり、車道側を歩いてくれたり、道に詳しいなどがありますね。

小澤:免許取りはじめのときに、トラックの運転手をやらせてもらったことがあって、そのときに道をめっちゃ覚えたんですよ。
先輩に「道を覚えたら財産になるから」、「職に困っても道を覚えておけばタクシーの運転手とか何でもできるから」と言われて覚えたんですけど、今は俳優になりました(笑)

秋山:フランスかどこかのタクシーは運転手になるのがすごく大変で、試験がいっぱいあって、道もパーフェクトに覚えなくちゃいけなくて、すごく高給取りなんですよ。
だからフランスに行って、朝は運転手をやって夜は日本食レストランをやればいい(笑)

小澤:いや、俳優は?(笑)
 (26349)

荘口:劇団EXILEの中でモテ仕草が得意な人はいますか?

小澤:それは鈴木伸之ですね。爽やかな笑顔をさせたら右に出るものはいませんよ(笑)
みんなで会っているときは盛り上げ隊長なんですけど、カメラの前ではキラーンという笑顔をしているので、こういう顔できるやつが人気でるんだなって思いました(笑)

秋山:あと、佐藤寛太という最年少のメンバーがいて、普段からずーっとニコニコしていて可愛いですよ。
 (26351)

荘口:最後にメールで質問が来ています。「女性の好きな仕草はありますか?」

秋山:僕はデスクワークをしていて姿勢がいい人が好きですね。
背中のラインがS字になっているのがセクシーに感じます。

小澤:僕はみんなでなにかするときに、「よし!みんな頑張ろう!」とリードしていく女性に魅力を感じますね。

秋山:あと、寒い日に洋服の袖を手のひらまで被せて、「うぅ~寒い」と意図せずやっているのは可愛いですね。
 (26345)

Photographer:Kyota Hashimoto
24 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部