八木将康とSWAYがGirlsAwardで行われた公開収録に出演し、ランウェイを歩いた感想を語る

八木将康とSWAYがGirlsAwardで行われた公開収録に出演し、ランウェイを歩いた感想を語る

2019.7.10

6月17日(月)に放送された「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」に劇団EXILEメンバーの八木将康さん、SWAYさんが登場! 5月18日(土)に行われたGirlsAwardに出演したお二人が、シースリーブースの公開収録に参加!ランウェイを歩いた感想やこの夏にやりたいことを語っていただきました!

こんな内容

雑誌「SHE THREE(シースリー)」のラジオ番組

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」がお届けするラジオ番組。
2019年4月から劇団EXILEの冠ラジオ番組としてスタート。
劇団EXILEメンバーが毎回ランダムに入れ替わり、話題のキーワードをもとに“男の本音”をゆるく語り、メンバーたちの新たな一面をREPROFILEしていく番組です。
今回のMCは、八木将康さんとSWAYさんでした!

<番組名>
「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」
<放送日時>
2019年6月17日(月)20時00分~20時30分
<放送局>
ニッポン放送
<雑誌SHETHREE公式サイト>
https://she-three.com/
<雑誌SHETHREE公式Instagram>
https://www.instagram.com/shethree_magazine

スペシャルゲストとして参加されたランウェイはいかがでしたか?

 (26460)

八木:僕は初めてだったんですけど、アウェイ感というか(笑)
でも、いつもと違う景色すぎて、新鮮で楽しかったですね。

MC:緊張は特にされませんでしたか?

八木:いや、しましたね(笑)
どういう表情をしたら良いのかわからなかったですね。

SWAY:結果どういう表情したの?

八木:無ですね(笑)

MC:SWAYさんは昨年9月に、DOBERMAN INFINITYとしてLIVEをされましたけども、モデルとしてのランウェイはいかがでしたか?

SWAY:モデルさんとしての気持ちはなかったですけどね。
なんかモデルって言われると恥ずかしくない?(笑)
普段、DOBERMAN INFINITYとしてLIVEに出るときと、楽屋が全然違うんですよ。
モデルさんとアーティストさんの楽屋は反対にあってすごく遠いんです。
居場所がない感じでソワソワして俺らは食べ物に走っちゃいましたね。
 (26461)

今着ていらっしゃる衣装はどんなところがポイントですか?
SWAY:やっぱり靴下ですね。
履いていないようにみえて、履いている靴下がポイントです。
普段はこういうのは履かないので、靴ずれし始めてちょっと痛いです(笑)

八木:SWAYくんいつもと全然違う服装ですよね。

SWAY:全然違いますね。
普段は、ジャラジャラでサイズ感もいつもと違うのでちょっと変な感じですね。
僕は良いふくらはぎしているので、サイズがマッチしていないです(笑)
でも新鮮ですね。

八木:僕は割といつも通りですね(笑)
そこまで新鮮さはないですね。全然こういう靴下も履くし(笑)

SWAY:逆に将康がジャラジャラで出たら面白かったんじゃない?

八木:いやぁ似合わないよ。

お二人はこの夏にやってみたい事などありますか?

 (26458)

八木:してみたいことで言うと、僕ら番組で男旅というのをやっているので、みんなでキャンプとか行きたいですね。
最近はグランピングという手ぶらで行けるキャンプがあるんですよ。
めちゃくちゃオシャレですごく良いキャンプなんです。
去年やったときよりも進化していると思うので、キャンプをやりたいなと思ってます。

SWAY:お肉とかも向こうで用意してくれるので、手ぶらで行って帰ってこれるもんね。
最近は冬キャンプも流行ってますよね。
冬のほうがカラッとしているので星もすごくキレイですし、なにより温かいコーヒーが美味しいんですよ。
SHOKICHIと冬キャンプをしたときに、「さみぃ~!」って言いながらコーヒー飲んで星をみましたね。

どんな女性のファッションが好きですか?

 (26462)

SWAY:でもTPOな格好ができる人がいいなと思いますね。

八木:TPOってなに?

SWAY:TPO知らないの?

八木:時と場合的な?
山とか登るのにヒールとか履いてきちゃ駄目よってことね。

SWAY:帰れ!ってなるよね(笑)

最後に一言ずつメッセージをお願いします。

 (26459)

八木:初めてGirlsAwardに出演させていただいて、すごく新鮮な感じで楽しかったです。
ありがとうございました!

SWAY:皆さんファッションやコスメに敏感で、興味があるからこそこういうGirlsAwardがあると思うので、皆さんの好きなように追求しまくって、こういう場所におしゃれして遊びに来てほしいなと思います。
今日はありがとうございました!
Photographer:Kyota Hashimoto
21 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部