フレアパンツはコーデ次第でかわいくも大人っぽくもなる!

フレアパンツはコーデ次第でかわいくも大人っぽくもなる!

2016.11.9

フレアパンツは、トップスに持ってくるものとのコーディネート次第でかわいくも、大人っぽくも仕上げられます。大胆な柄のフレアパンツにはシンプルなトップスできゅっとまとめて。素材に柔らかめのものを選ぶと、脚長効果や着やせ効果も抜群です。

こんな内容

大きめ花柄のフレアパンツと流行の白トップスのコーデ

 (7065)

大きめ大胆な花柄のフレアパンツだけど、地の色がチョコレート色なので、派手な感じはしません。花柄が白系統なので、流行の白のシンプルなトップスと色合いもばっちりです。日中はまだまだ暑くても、朝晩少し涼しくなって来た今の季節の装いとしてぴったりなイメージです。秋らしさを取り入れたおしゃれなコーデ。

コーディネートしやすいシンプルな黒のフレアパンツ

 (7077)

シンプルな黒のフレアガウチョパンツは、一瞬ロングスカートのようにも見えて、でも実はガウチョパンツというおしゃれなアイテムです。柔らかい風合いの生地のガウチョパンツは、ほっそりときれいなラインが出ます。シンプルな形と色なので、トップスに何を持って来てもコーディネートしやすいのが良いですね。

サイドのスリットが大人っぽさを演出してくれる

 (7088)

正面から見ると、シンプルなフレアパンツですが、サイドに深めのスリットが入っています。歩く度にスリットから脚が除いてセクシー。大人っぽさが感じられるデザインです。コーディネートするトップスも、柔らかめのてろんとした感じのものや、とろとろな感じのものが良く合います。遊び心を大切にしたい人にオススメ。

細いストライプのブラウスとのコーデでスリム効果

 (7094)

細いストライプのノースリーブのブラウスとフレアパンツをコーディネートすると、縦長に見える視覚効果があり、細く見えます。フレアパンツの色とブラウスのストライプの色を同系色にしているのがポイントです。細いだけでなく、脚長効果もありますよ。落ち着いた色目のものを選べば、オフィスで着るにもぴったりです。

ラインがきれいなフレアパンツは脚長効果が抜群!

 (7100)

柔らかい素材のフレアパンツは裾が広がって、きれいなAラインになります。ロングスカートのようにも見えるけれど、ロングスカートよりも活動的です。トップスからのラインの流れが、ウエストをより細く見せてくれ、気になる部分を上手にカバーして、着やせ効果抜群です。シンプルなトップスとのコーデでもおしゃれに見えます。
フレアパンツがコーデ次第で、かわいくも大人っぽくもなれる事はお分かりいただけたと思います。フレアパンツには多くの種類があり、それによってトップスが決まってきます。流行のフレアパンツを取り入れてコーデを楽しんで下さいね。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー